他ブログ最新記事

今週のトロ・ステーションは「映画けいおん!」特集!

2011年12月03日 22:55

クロ枠の本領発揮?

続きは下から。
続きを読む


トロ with Angel Beats!

2010年05月30日 00:27

2010053001

『Angel Beats!』のアニメは一応見てるんで、折角なのでカプセルポンポンやってみた。
6回ほどガチャガチャ回してみたら「ゆりっぺ」が出てきたんで、まぁムダではなかったかなぁと。
部屋に飾ってたらトロが「Angel Beats!ごっこ」をしだしたんでたまらず激写!
相変わらずトロには癒されますw

そうそう。
カプセルポンポンはみャイルを使用して回すのとメダルを使用して回すのと2種類あります。
メダルを使用する場合1回回すのに10枚のメダルが必要です。
そして10メダルは100円で購入しなければなりません。
つまり1回回すのに現実通貨で100円かかるということ。

う~んコレは高いよな~。
そりゃあ現実のガチャガチャも100円くらいかかるけどさぁ。
現実では「カタチ」として残るけどコッチは「データ」だからねぇ。

そこで。
是非ともみャイルでメダルを購入出来るように実装して頂きたいっ!!
100みャイルで10メダルくらいで。
なんてったって今17000みゃイルほど貯まってるからさ。
月面基地の方々、ご検討の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

戦場のヴァルキュリア VS 週刊トロステーション

2010年01月17日 15:31

もうすぐ「戦場のヴァルキュリア2」の発売!

それに合わせて今度の「週刊トロステーション」は・・・?

2010011701

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦場のヴァルキュリア2特集ですね!

しかし戦ヴァルとトロステには浅はかならぬ因縁(?)が・・・。

2010011702

2010011703

そうなのです。

以前トロステはイーディ・ネルソンにジャックされた経験があります。

2010011704

しかしジャックされただけで終わらないのがトロステ。

2010011705

トロステが戦場のヴァルキュリア2の公式サイトにある「陣中日誌」を逆ジャック!
(現在陣中日誌は404NotFoundですが・・・)←復活しました

今度もトロステがジャックされてしまうんでしょうか?

逆にトロステが先制攻撃する可能性も・・・?

トロステ戦場のヴァルキュリア2特集はとにかく見逃せません!

12月26日

2009年12月26日 15:54

今日は何の日?
続きを読む

トロレーサー その2

2009年11月16日 22:22

2009111601
記録更新ッ・・・!

上位の1分8秒台ってどうやって出してるんだ?

トロレーサー

2009年11月16日 00:51

2009111601
これが限界だッ・・・!!
これ以上はタイムが縮まぬ。

ちなみにTypeCです。

『週刊トロ・ステーション』始まりました

2009年11月11日 17:31

2009111101
週刊トロ・ステーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まいにちいっしょ感動の最終回(?)から1日。
気分一新、大リニューアルでトロクロコンビがまだまだ頑張ってくれます!

週間になってもやることは同じ。
トロステは相変わらずのクオリティで毎週お届けされます。
ちなみに今度の金曜日の配信内容は・・・?
2009111102
初音ミクとコラボしてみた
いきなりクロ枠か?www
オレ的にも見逃せネーッ!!

ちなみにクロ枠とは?
2009111106
ある意味トロステを陰で支えている重要な枠ですね。

まいにちいっしょが終わり。
トロが暮らしていたアパートが取り壊され・・・。
クロが用意した新しい部屋は・・・空き地・・・?
もはや部屋ですらなくなっています。
これではあまりにもトロがカワイソウです。

プラチニャ会員とやらになればトロを新しい部屋に住ませることが出来ます。
しかし会員証の価格は・・・
30日間・800円(税込)
う~む、ちょっと高い気がするなぁ。
単純計算で1年間で9,600円ってコトですよ。
いくら何でもこの値段じゃあ・・・。
続きを読む

まいにちいっしょ 第980回はテレビさん特集!!

2009年07月17日 22:37

第980回目のトロ・ステーションにて重大発表が。

2009071701

1000回で「トロ・ステーション」が終了!?

ええぇぇぇぇ!!?マジでぇぇぇ!!?

2009071702

「980円・ステーション」始動か?

・・・え?
・・・980円・ステーション・・・?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついに時代がテレビさんを選んだか!

2009071703

テレビさん「コスプレ自由自在」

うひゃっほう!
待っていた。これを待っていたのだっ!!

過去のコスプレラインナップ
2009071704

2009071705

2009071706

なんたるそうそうたる顔ぶれ。
ガンダムなんてのもやっていたのか・・・。

2009071707

テレビさん「コスプレエディター」

す、すげーーーー!!
アクション:わーい汗つき」が気になる・・・。

2009071708

こ、これは・・・。
ないすせくすぃ!

980円・ステーション、期待大。

2009071709

あれ?あれれれれ?

2009071710

夢・・・?

2009071711

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

夢オチかよっ!

なんだよ~、期待しちまったじゃねーかよ~。

まぁトロステが終わらなくてよかった。

つーかもうすぐ1000回じゃん!

これは1000回記念に期待大。

それでは、また次回(・∀・)ノシ

ご多忙な月面基地のウサギさんたち

2009年07月05日 16:01

6月30日 『鏡音リン・レン feat.下田麻美「Prism」』
2009070503

7月5日 『初音ミク -Project DIVA-』
2009070502

クロ枠の宝石箱や~!

どう考えても月面基地暴走しておりますw

トロクロの新しいコスプレ。

新モーション。

きっとここ最近の月面基地は地獄絵図となったであろう。

ご苦労さまです、ウサギさん。

もし、これ以上月面基地が忙しくなったりしたら・・・?

2009070501

死亡フラグは立てちゃらめええええええええ!!!!

それでは、また次回(・∀・)ノシ

『FFVII アドベントチルドレン コンプリート』購入!

2009年04月16日 23:01

ブルーレイ綺麗だ・・・・・・!!!

FFVII好きにはたまらない話題の映像作品がついにブルーレイで登場!
これはもう買うしかない!

ってことで買ってきました。
ff70416
当然FFXIII体験版付きのヤツです。

前にDVD版は借りて見たことはあったけど、その時も綺麗だった印象がありました。
今回はブルーレイってことだから更に綺麗になっとるということですか!?
さっそく PS3 + HDMI + AQUOS という最強コンボで見てみました。

( ゚д゚)ポカーン

あまりの映像美に絶句しました。
ブルーレイで映像を見ること自体が初めてでしたが、これほどまでに綺麗だとは・・・・・・!
恐るべし、ブルーレイ。

体験版のほうはまだ未プレイなので明日あたりやろうと思います。

さて、「まいにちいっしょ」がこの発売に合わせて特集をやっていました。
内容は言わずもがなカオスですw

そして今回もやはり注目すべきポイントは、そう!
テレビさんのコスプレ
です。
なんとヒロイン3人分コスプレしてくれました!

ティファ
mainiti041601

ユフィ
mainiti041602

エアリス
mainiti041603

よくできていますw

そして、エアリス(テレビさん)の頭上から・・・・・・!!

mainiti041604

うわあああああぁぁぁぁぁ!

まさかあのシーンを再現するとは驚きです。
しかもバックにはあのミュージック・・・。
なんかFFVIIをやりたくなってきました。

明日も特集やるみたいなので楽しみです。

~おまけ~
続きを読む