他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トランキーロ】BUSHIが電撃加入!そして『ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン』へ・・・

2015年11月28日 19:48

los_ingo_bushi.jpg
ロス・インゴベルナブレスが更に進化!!
続きを読む
スポンサーサイト

スポンサーサイト

【トランキーロ】内藤哲也のパレハは渡辺高章改め『EVIL(イービル)』!!

2015年10月13日 23:40

tranquilo_pareja.jpg
トランキーロ、焦んなよ!
続きを読む

【新日本】G1クライマックス大会中のユーモア溢れるAJスタイルズ

2015年08月19日 22:34

ajstyles.jpg
The Phenomenal
続きを読む

小島vs外道の口喧嘩解説が面白すぎる件wいいぞもっとやれ!

2015年04月30日 19:46

cozy_gedo.jpg
新名物となるか!?w
続きを読む

【エイプリルフール】新日本プロレスから白目になれる『永田レンズ』が発売ゼァ!!

2015年04月01日 01:52

shirome.jpg
これでみんなも白目になれる!?
続きを読む

【バディファイト?】オカダVSふなっしー、壮絶なプロレス勝負の行方は!?

2014年08月16日 23:59

okadavshuna.jpg
超異次元対決!!
続きを読む

『キンプロ開封動画』が面白い!パート2!!『鈴木軍』スペシャル!

2013年05月22日 23:33

鈴木軍とは

鈴木軍(すずきぐん)とは、新日本プロレスにて活動するプロレスラーのユニットである。鈴木みのるを総大将とする。

Wikipediaより


続きを読む

前代未聞、プロレスラーによる開封動画!!『キンプロ開封動画』が面白い!

2013年04月18日 23:05

開封動画とは

開封動画とは主にTCG・トレーディングカードやアーケードゲームのパックを

開封する様を収録した動画に付けられるタグである。

ニコニコ大百科より


続きを読む

プロレスリング・ノア、鉄人・小橋建太が遂に引退・・・また一つの時代が終わる

2012年12月06日 23:04

退団ニュースの翌日、更に仰天のニュースが舞い込んできました。

鉄人・小橋が引退決意

 プロレスリング・ノアの元GHCヘビー級王者・小橋建太(45)が、来年の引退を決意していることが5日、本紙の取材で明らかになった。2月から長期欠場中の小橋は、復帰を目指してリハビリに取り組んでいたが、回復具合が思わしくないため、現役続行を断念したと思われる。今年限りでノアの所属契約を解除され、来年からフリーになることも背中を押した格好で、早ければ9日の東京・両国国技館大会で小橋の口から電撃発表される可能性が出てきた。

 引退試合の時期は、来年2月26日にデビュー25周年の節目を迎えることから、ここが最短候補日として考えられる。候補会場としては、全日本プロレス時代からゆかりのある聖地・日本武道館が最有力視されている。


全日本で四天王の一人。
ノアではGHCを13回も防衛し絶対王者と呼ばれた小橋。
復帰を待っていたんですが・・・引退かぁ・・・。

今すぐ引退、というわけではないですがやっぱり寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
あの逆水平チョップ剛腕ラリアットがもうすぐ見納めとなると・・・うぅっ。

まぁ身体はもうボロボロなハズですし、しょうがないですよね。
引退を決意するってすんごく勇気がいるコトだと思いますし、
それに文句を言うプロレスファンはいないと思います。
引退試合の時までにコンディションを整えて、
最後のリングで小橋建太のプロレスを魅せてほしいです。

プロレスリング・ノア、小橋ら主力選手が退団!方舟沈没の危機!?

2012年12月06日 00:39

最近ノアはめっきり観てなかったんですが、
ちょっと心配なニュースが舞い込んできました。

小橋、年内でノア退団へ…来年からはフリー

 プロレスリング・ノアの小橋建太(45)が、9日の東京・両国国技館大会で、今後の去就について発表することが4日、わかった。年内で退団し、来年からはフリーとして活動するとみられる。

 小橋はたび重なるけがのため、2月19日の東日本大震災復興支援チャリティープロレス(仙台)を最後に試合から遠ざかっている。一部で小橋を解雇したと報道された田上明社長(51)はこの日、千葉市内で緊急会見。「うちから解雇したという事実はない」としたうえで、「ファンに自分から報告することがあるとは聞いている」と話すにとどめた。

 また、前3冠ヘビー級王者・秋山準(43)、元GHCヘビー級王者・潮崎豪(30)ら5人が、来年の所属契約を結ばない意思をノアに伝えていたことも判明。年内まで契約が残っていることもあり、田上社長は「今はまだ検討中」と残留交渉に当たる。


小橋は病気や怪我でリングから離れっぱなし。
会社にこれ異常迷惑をかけられない、という気持ちが大きくなったんでしょうかね。
無理はしてほしくないですが、やはり小橋には復帰して欲しい!
今後はフリーで治療に専念し、また何処かのリングで活躍して欲しいですね!

そんな小橋の退団と同時に秋山ら主力選手も退団!
特に小橋&秋山はノアの看板選手であり超人気レスラー。
そんな大物の相次ぐ退団で、ノアの選手層がどうなってしまうのか・・・。
自団体だけでは客を引き寄せる大物マッチメイクはもう不可能なんじゃね?

三沢さんの死後、人気低迷気味のノア。
三沢さんが遺した方舟が今、最大の危機を迎えています。
いちプロレスファンとして、ノアの今後が心配です・・・。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。