他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


ゲームフォトギャラリー GT4編

2010年12月05日 01:45

ブログのタイトル画像を変更しました。
今まではGT4のフォトモードで撮った画像でしたが、
今はGT5のフォトモードで撮った画像になってます。

このままGT4の画像を消すのも勿体無いので
元の画像をここに載せることにします。
続きを読む


ゲームフォトギャラリー MGS4編

2009年05月20日 22:45

MGS4でも写真撮りまくりです。

・・・ただし、ラフィング・オクトパスばっかりですがw


09052003


09052004


09052006


09052005


え、他のキャラ?
一応レイジング・レイブンも撮ってます。
オクトパスと同じ構図で。


09052001


09052002


MGS4ってあんまりいい被写体がいないんだよなー。
・・・ゲフンゲフン。
これからもいろいろ撮っていきますよ!

そういえばMGS4も2週目の途中でやらなくなってたなぁ。
久しぶりにやってみようかな・・・。(ん?デジャヴ?)

それでは、また次回(・∀・)ノシ

ゲームフォトギャラリー AFRIKA編

2009年05月17日 16:38

ゲーム内で写真が撮れる!
そんな事ができるゲームって今どれくらいあるんでしょうか。

自分もそんなゲームをいくつかプレイしました。
今日はその中の「AFRIKA」というゲームで撮った写真をいくつか紹介します。

09051706
【愛車です】


09051701
【シマウマどアップ】


09051704
【こっち見んな】


09051705
【こっち見んな part2】


09051702
【2頭のキリン】


09051703
【キリンで「P」】


そういえばアフリカも途中でやらなくなってたなぁ。
久しぶりにやってみようかな・・・。

それでは、また次回(・∀・)ノシ



