他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


ムダベストテン ~有吉VS鈴木みのる~

2009年11月26日 22:16

今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』は冗談抜きで腹が痛くなるほど大笑いしたわwwww

とにかく有吉とみのるが神すぎるww

有吉はベッキーに「よく見りゃブス」なんてあだ名つけるし、プロレスラーに臆せずガンガン突っ込んでいくし、最近の芸人じゃマネ出来ないことを平気でやっちゃうなw

鈴木みのるは今週のMVP。

高山のほうがバラエティ慣れしてるハズだからみのるはどうかな?って思ってたけど、全然そんなことはなかった。

高山よりも全然目立ってたしw

リアル熱々おでんやリアル熱々小龍包をやるプロレスラーなんか滅多にいないからなw

最後の流血は見てるこっちがKOされたわw(笑いすぎて)

定岡ととんねるずの絡みを見れたのも嬉しかったなぁ。

生ダラよく見てたわ~。

とにかく今週は間違いなく神回だった。

チキショウ、録画しとけばよかったぜ・・・!!


遊戯王5D's 今週の名シーン #86

2009年11月25日 23:17

名言出まくりましたwww

じゃあ今週の名シーン。
続きを読む

タミフルーイ

2009年11月22日 03:08

【ルーイ】
『ボンバーマン'94』から登場した、乗り物代わりになってくれる生物。「ボンバー星に生息するボンバーマンと仲のよい生物」という設定がある。ブロックを破壊すると卵が出てくることがあるが、これに触れると誕生し、乗って移動することができる。どのルーイが出るかはランダムで、さらに攻撃を受けて失うまでは降りたり乗り換えたりできない。(Wikipediaより)

【タミフルーイ】
Wiiバーチャルコンソール『ボンバーマン'94』にて稀に登場する、ピンクルーイの希少種。従来のピンクルーイはルーイダンスを踊るのみで特殊な効果がないハズレルーイである。しかしタミフルーイが踊るルーイダンスは最早ダンスと呼べるものではなく、あまりのスピードによりルーイが超振動しているようにしか見えない。その異常な踊りをするピンクルーイはタミフルの副作用時に起こるとされている異常行動になぞらえてタミフルーイと命名された。


2009112201
Wiiバーチャルコンソールより
『ボンバーマン'94』

友人達とボンバーマンをプレイしていた時にソイツは現れた。
ただのピンクルーイだと思っていた。
しかし動きがおかしい。
((((((((゚Д゚))))))))
こんな動きをしていた。
ルーイダンスというものを見たことがなかったが、明らかにダンスではなかった。
バグなのか?
それともアレがルーイダンスなのか?
映像に残っていないため文章でしか伝えることができないが、この説明では実際に見た者でしか理解できないだろう。
いや、あのルーイを文章で表現するのは不可能だ。
それほどまでに人知を超えたルーイだった。
そのルーイを我々はこう呼称した。
タミフルーイ、と。

~ルーイ観察記録より~

幻の飛行石

2009年11月21日 02:00

シータいい子だねぇ・・・(*´ω`)

料理も掃除もちゃんと出来る。
文句の付けどころナシ!
まだまだ若いのにしっかりしとるわー。

・・・っていうラピュタの感想は置いといて!
続きを読む

戦場のヴァルキュリアようやくクリア

2009年11月20日 21:03

長かった・・・。

途中で諦め、積んでいたままになっていた戦場のヴァルキュリア。

自宅待機ということで時間もタップリあるので、
「この際積んでいたゲームを一気に消化してしまおう!」
というダメ人間っぷりが露呈してしまいそうな考えが頭を過ったワケで。

先日は「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」をクリア。

そして今日、戦場のヴァルキュリアをクリアしました。

いや~、エンディングは感動したよ。
ハッピーエンドになってヨカッタヨカッタ。
アニメのほうを見ていたせいで先の展開がわかってしまったってのは反省するべき点かな。
俺の「第7ハーレム小隊」は一人の戦死者を出さずに無事に任務を完了。
よく頑張ってくれたよ。
特に活躍してくれたのは狙撃手のマリーナ・ウルフスタン
彼女のスナイピングのおかげで数々の修羅場を乗り越えることができました。
本当にアリガトウ。

さて、追加コンテンツである「イーディ分隊大作戦!」もやってみましたが、
健闘空しくガメオベラ・・・orz
まだまだ俺の戦いは続くみたいです。

よくよく考えてみるとゲーム三昧(三昧ってほどじゃないケド・・・)な毎日。
就職活動どうなの?と聞かれると、
「就カツ?・・・何それおいしいの?」
状態であることは否定できない・・・。
いや、やってますよ!少しは・・・。

どうなるんだ俺?

それでは、また次回(・∀・)ノシ

人見知り芸人

2009年11月20日 00:30

「アメトーーク」見ました。

やべぇ、イロイロ共感できるわ・・・。

かくいう俺も人見知り。

理髪店とかさ、俺は黙って切られていたい派(?)なんだよね。

でもやっぱ向こうは喋りかけてくるわけ。

そーなったらどうしてるかっていうと、
「へーそうなんですかー」
「なるほどー」
「すごいっすねー」
みたいな相槌を打ちまくるw

なんか自分も話せそうな会話の内容だと、
「そーなんですかー。自分も・・・」
みたいな感じでイニシアチブを握ります。

イニシアチブを握ったらバーっと一気に話したいことを話しちゃう!

んでネタ切れになってまた黙るw

沈黙が続くとまた向こうから違うネタで喋ってくる。

いっつもこんなんですよ。

みなさんはどうやってこういう状況を打破しているんでしょうか?

それでは、また次回(・∀・)ノシ

遊戯王5D's 今週の名シーン #85

2009年11月18日 22:03

次回予告で全てをもっていかれました。

では今週の名シーン。
続きを読む

戦車をつくろう!って言われてもなぁ

2009年11月18日 02:09

戦場のヴァルキュリア2の公式サイトにあるこのゲーム。

パスワードが入手できるってことでやり始めたけどさ、
毎日1回バトルして毎日適当に強化するだけ。

よくワカラン。

トロレーサー その2

2009年11月16日 22:22

2009111601
記録更新ッ・・・!

上位の1分8秒台ってどうやって出してるんだ?

トロレーサー

2009年11月16日 00:51

2009111601
これが限界だッ・・・!!
これ以上はタイムが縮まぬ。

ちなみにTypeCです。




