他ブログ最新記事

くぁwせdrftgyふじこlp;

2010年01月30日 00:21

土曜日休日出勤になった!

あはははははははははははははははははははははははははは!


激務

2010年01月29日 00:24

本日の帰宅時間0時15分。

とうとう日付が変わってから帰宅するようになってしまった・・・。

そろそろヤバイ。

>RU-KUさん
ゴメン、ちょっとソレ書く暇ないかも><

遊戯王5D's 今週の名シーン #94

2010年01月27日 23:52

今日も帰宅は11時です。

では今週の名シーン。
続きを読む

ブログの更新

2010年01月25日 23:56

平日は毎日家に帰ってくるのが22:30~23:00。

飯食ってシャワー浴びてなどしてるともう寝る時間。

ブログ更新する暇なんかありゃしませんよ!

いや、こういう適当なことを書くような記事なら更新出来るんだけどね。

Firefox3.6の話とかトロステ戦ヴァル特集とか、
書き始めると長文になる恐れがあるネタはとてもじゃないけど記事を書く時間がありません。

遊戯王名シーン以外は当分の間平日の更新やめとこっかな・・・。

適当なコト書いても誰得になるだけだしね。

そもそも「いつもブログの更新楽しみにしてます!」的な素敵なお方が果たしているんだろうか?

ヤバイ。ネガティブシンキングになってきた(´;ω;`)

10thアニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~

2010年01月24日 15:38

見てきたぜ~っ!!

2010012401
↑3Dメガネと入場者プレゼントの「Sin 真紅眼の黒竜」です。

まず一言。
遊戯王アニメ好きなら絶対見て損はない映画です!

アニメを見ていない人でも楽しめますが、過去3作品を見てきた方ならより一層楽しめます。

やっぱり見どころは歴代主人公3人の共演&協力デュエル!

パラドックスに追いつめられて絶望している遊星とは対照的に、純粋にデュエルを楽しんでいる遊戯と十代はさすがと思いました。

やっぱ心強いですね、この2人。

歴代主人公BGMやあの「光と闇」が流れたりBGMも神!

遊戯が「それはどうかな」と言うなどスタッフグッジョブすぎる!

3Dも大迫力で凄かったです。

ただ一つ残念なのが上演時間が短かったこと。

デュエルや3人の絡みをもっと見たかったなぁ~。

上演時間さえ気にしなければ、とても満足できる作品でした。

今度もう1回見に行こうかな・・・。

最後に。
俺的名シーンはアキさんのウインクです。

戦場のヴァルキュリア2

2010年01月23日 00:03

買ってきました。

2010012201

今月はキングダムハーツ&戦場のヴァルキュリア2と2本もPSPのゲームを購入しました。

しかし仕事が忙しく平日はゲームをやる暇が無い。

このままではどちらのゲームも積みゲーとなってしまう・・・。

それだけは避けなければッ!

なんとか時間を見つけて両方チマチマとプレイしていくか。

あ、戦場のヴァルキュリア2もプレイ日記的なものは書かないのであしからず。

ちなみに予約特典の暗号は解読してセルベリアをゲットしました!

この暗号ノーヒントで解けたヤツは凄いよ。

トロステでも特集をやってたんで、近いうちにその特集も記事にします。

「伝説の勇者の伝説」が2010年アニメ化!昼寝をする暇があったら見るんだ!

2010年01月21日 01:01

あの「伝説の勇者の伝説」(以下「伝勇伝」)がついにアニメ化決定!
詳細は毎度おなじみGIGAZINEのコチラから。

月刊ドラゴンマガジンで7年にわたり連載を続け、シリーズ累計300万部を突破しているライトノベル「伝説の勇者の伝説」(略称:伝勇伝)が2010年にアニメ化されることになりました。物語は戦乱が続く世界を舞台に、一人の青年が仲間との友情や裏切りを通して成長する姿を描いた王道ファンタジーもので、「ファンを裏切らない豪華キャスト、スタッフを迎え、アニメオリジナルの視点や要素を大胆に付加し、展開していきます」とのこと。


伝勇伝はねぇ、ずーっと読んでますよ。
つーか富士見ファンタジア文庫、けっこう読んでますw

今までアニメ化された
◆鋼殻のレギオス
◆フルメタル・パニック
◆ザ・サード
◆リアルバウトハイスクール
などなど全部読んでます。

その中でも伝勇伝はひと際面白い!
毎回最新刊が出るのを首を長~くして待ってます。
そんな伝勇伝が遂にアニメ化か~。
これは見るしかないでしょ。
今年は更にPSPでゲーム化もしますからね。
伝勇伝の人気の高さが伺えます。

それにしても連載開始から7年も経つんですね。
時の流れは早いよな~。

最後に一言。
EME新刊マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

遊戯王5D's 今週の名シーン #93

2010年01月20日 23:37

本編はいきなり超展開!

それでは今週の名シーン。
続きを読む

ダメだ・・・

2010年01月19日 08:53

気持ち悪ぃ・・・。

午前は休む・・・(´Д`lll)

戦場のヴァルキュリア VS 週刊トロステーション

2010年01月17日 15:31

もうすぐ「戦場のヴァルキュリア2」の発売!

それに合わせて今度の「週刊トロステーション」は・・・?

2010011701

遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦場のヴァルキュリア2特集ですね!

しかし戦ヴァルとトロステには浅はかならぬ因縁(?)が・・・。

2010011702

2010011703

そうなのです。

以前トロステはイーディ・ネルソンにジャックされた経験があります。

2010011704

しかしジャックされただけで終わらないのがトロステ。

2010011705

トロステが戦場のヴァルキュリア2の公式サイトにある「陣中日誌」を逆ジャック!
(現在陣中日誌は404NotFoundですが・・・)←復活しました

今度もトロステがジャックされてしまうんでしょうか?

逆にトロステが先制攻撃する可能性も・・・?

トロステ戦場のヴァルキュリア2特集はとにかく見逃せません!