他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


トロ with Angel Beats!

2010年05月30日 00:27

2010053001

『Angel Beats!』のアニメは一応見てるんで、折角なのでカプセルポンポンやってみた。
6回ほどガチャガチャ回してみたら「ゆりっぺ」が出てきたんで、まぁムダではなかったかなぁと。
部屋に飾ってたらトロが「Angel Beats!ごっこ」をしだしたんでたまらず激写!
相変わらずトロには癒されますw

そうそう。
カプセルポンポンはみャイルを使用して回すのとメダルを使用して回すのと2種類あります。
メダルを使用する場合1回回すのに10枚のメダルが必要です。
そして10メダルは100円で購入しなければなりません。
つまり1回回すのに現実通貨で100円かかるということ。

う~んコレは高いよな~。
そりゃあ現実のガチャガチャも100円くらいかかるけどさぁ。
現実では「カタチ」として残るけどコッチは「データ」だからねぇ。

そこで。
是非ともみャイルでメダルを購入出来るように実装して頂きたいっ!!
100みャイルで10メダルくらいで。
なんてったって今17000みゃイルほど貯まってるからさ。
月面基地の方々、ご検討の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ジェンソン・バトンと道端ジェシカが破局!!

2010年05月28日 20:21

なんとYahooのトップにこのニュースが!

2010052801

結婚間近と報じられていたモデル、道端ジェシカ(25)とイギリス人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(30)が破局していたと28日、英大衆紙などが報じた。16日に行われたF1モナコGPでは、並んで歩く姿が報道された二人だが、交際18カ月での破局となった。
英大衆紙サンによると、レースのため世界中を飛び回るバトンと日本を拠点にモデル活動をするジェシカの間の遠距離恋愛が続いたことが原因という。バトンのスポークスマンは同紙に対し、「バトンは一人だ。ジェシカとバトンはそれぞれの道を歩くことになった」と述べ、二人が別れたことを認めた。


       /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ
        |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|
        |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|
       |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー
       l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     バトンとうとう別れちゃったのか・・・
        〃!: : | ー      ー | i: : }_/
      / |:i ; | u   '     jイ : ハ
          l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ
       | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|     、 ,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       V/     ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


「俺は今年チャンピオン2連覇するんだ! ジェシカの相手をしている暇はないっ!」
ってことですかねぇ・・・?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

2010年05月27日 19:33

中古で買ってきました。

2010052701

『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』はクリア済み。
前作が結構面白かったんでこのゲームもプレイしたかったんですが、
買うタイミングが中々無くて・・・。
んで、なんか急にやりたくなったんで勢いで購入。

そういえば先週F1のゲーム買ったばかりだったね。
F1もちょくちょくやってますよ。
・・・クラッシュばっかしてますけど何か?

遊戯王5D's 今週の名シーン #111

2010年05月26日 22:41

最近、十六夜アキ役の「木下あゆ美」さんが出演している昼ドラ『娼婦と淑女』を見てます。
もう声がアキさんそのまんまでちょっとビックリ。

つーことで今週の名シーン。
続きを読む

F1 CHAMPIONSHIP EDITION

2010年05月20日 23:50

F1のゲームがしたい!
それもPS3で!!
そんなゲーム欲にかられ、こんなゲームを買ってきました。

2010052001
F1 CHAMPIONSHIP EDITION

グラフィックも綺麗だし、実際のF1みたく予選をしたりと非常にリアルです。
そして驚くべきは2006年シーズンのF1ゲームだということ!
(発売されたのが2006年らしいので当たり前なんですが・・・)

2006年のF1はどうなってたかというと・・・?
まずアロンソ&フィジケラがルノー、シューマッハ&マッサがフェラーリ。
ちょうどアロンソVSシューマッハで熱いバトルを繰り広げていた頃ですね。
この頃のルノーは速かったなぁ・・・。
そして懐かしいスーパーアグリ。
亜久里は今なにしてるんだろう?

とまぁ懐かしい気分は置いといて早速プレイしました。
今はキャリアモードという新人ドライバーとしてキャリアを積んでいくモードを主にやってます。
新人ドライバーの名前は「Moche」。
何故かポルトガル人にしましたw
スーパーアグリのテストに合格し現在はスーパーアグリのドライバーとして頑張ってます。
1戦目のバーレーンGPでいきなり入賞し2ポイント獲得!
しかし続くマレーシアGP、オーストラリアGP、サンマリノGP、ヨーロッパGPと4戦連続でリタイア!!
しかも原因は大体が自分でクラッシュしてのリタイアです・・・。
亜久里ゴメンな~~。
それにしても4戦連続で完走できなかったのはちょっと悔しい。
今なら小林可夢偉の気持ちが分からんでもない。
オーバーテイクも普通のレースゲームと違ってぶつかることが出来ないんで難しい。
F1ドライバーってホント凄いなってのが実感出来ました。

このゲーム買ってから分かったんですが、今度PS3で「F1 2010」ってのが出るみたいですね。
買うタイミング間違えたか!?

遊戯王5D's 今週の名シーン #110

2010年05月19日 22:52

もうなんか色々と凄かったね!

では今週の名シーン。
続きを読む

'10 F1モナコGP 感想

2010年05月17日 19:48

モナコGP各賞の発表です。

ドライバーMVP
M・シューマッハ

解説MVP
マッチ「友達なくすぞ」

優勝
M・ウェバー

レッドブルがまたも予選ポール!
ウェバー、ベッテルのワンツーフィニッシュ!
セーフティーカーが4回も導入!
リタイアが12台!

・・・と、いつにも増して話題満載なモナコGPでしたが。
シューマッハが全て持って行きました!!
おかげで「優勝? 誰だっけ?」的な感じに・・・。

はたして何が起こったのか。

今回はこの【シューマッハ友達なくすぞ事件】について解説したいと思う。
続きを読む

アメトーーク ホリケンほっとけない芸人2

2010年05月14日 02:25

ホリケン大好きな自分にとっては神回でした!
ホリケンのギャグの発想力(?)の高さには脱帽するしかないッ!
そしてホリケンに翻弄される周りの人達。
中でも東MAXとビビる大木は前回に引き続き大変な被害を受けてしまいました・・・。

2010051401
東「顔をウズベキスタン」
ビ「西洋人みたい」

2010051402
ホ「興奮してきちゃった・・・」

2010051403
ホ「風に負けるな! ロケットショット!」

2010051404
ホ「ロケットショット! ロケットショット!」
ビ「・・・・・・」

2010051405
ホ「ホールインワン!」ずぶっ

2010051406
ホ「オー、バンカー」

もう何がなんだかwwwww

そして一番笑ったのはこのシーン。

2010051407

2010051408

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

サインくらいちゃんと書いてやれよwwwwwwwwww

遊戯王5D's 今週の名シーン #109

2010年05月12日 22:50

俺はいつまでリアルタイムで遊戯王を見れるんだろうか?

それでは今週の名シーン。
続きを読む

MGSPW プレイ日記#8

2010年05月12日 00:02

最早ネタバレなんぞ無いですが、念のため続きから。

続きを読む




