他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #129

2010年09月29日 21:37

遊戯王もまた映画化しねーかなぁ・・・。

それでは今週の名シーン。
続きを読む


けいおん!映画化・・・だと・・・?

2010年09月29日 02:23

2010092901

まさに
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′


まだ自分には遊戯王5D'sが残ってるので終わっても(精神的に)平気ですけど、
映画化ってのは素直に嬉しいですよね。
劇場版遊戯王並に楽しみです。

【追記】
2010092902
「ついっぷる」のHOT!の欄が一気にけいおん!で埋め尽くされとるww
「前売り券」とか気が早過ぎるだろww

'10 F1シンガポールGP 感想

2010年09月27日 21:16

アロンソが2戦連続の優勝!!

アロンソ快進撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レース中は2位のベッテルとなかなか差が開かず、残り数周では1秒以内にまで差を詰められていました。
僅かなミスで優勝を逃してしまうという状況でヒヤヒヤしながら見てましたが、そこは流石アロンソ。
ミスもない完璧な走りで見事ポールトゥウィン!!
ここに来て2戦連続優勝は大きいですね。

逆にハミルトンは2戦連続リタイア!
ポイントランキングでもアロンソに抜かれて3位になってしまいました。
可夢偉もまさかの単独クラッシュ!
せっかく予選10位でまたポイントが狙えたんですけど・・・。
まぁクラッシュは可夢偉本人のミスですが、
シューマッハをオーバーテイクしたりと猛プッシュの姿勢というのは非常に評価できますよね。
鈴鹿での活躍に期待です。

レース残り数周の時にコバライネンのマシンが出火!
ホームストレートに車を止めて自分で消火しました。
レース後コバライネンはこんなコメントを。
A couple of guys from Williams gave me an extinguisher, so I put the fire out on my own.
I've told Tony and Mike that they maybe need to pay me more as I'm now a fireman as well.

(ウィリアムズのクルーが消火器をくれたので、自分で消火したよ。
トニーとマイクには僕は消防士の仕事もしたんだからもっと給料を上げてくれと話したよ)
消防士コバライネン誕生か!?

現在のポイントランキング上位5名は
順位 ポイント ドライバー
1 202 ウェバー
2 191 アロンソ
3 182 ハミルトン
4 181 ベッテル
5 177 バトン
という状況。
ウェバーとアロンソのポイント差は11ポイント!

次戦はいよいよ鈴鹿!
午後4時から放送ってコトは・・・あれ? 生じゃない?
副音声でまた何かやってくれるんでしょうか?

それでは、また次回(・∀・)ノシ

F1ドライバーのニックネームはコチラ→'10 F1 流石と言わざるを得ないフジのニックネームのセンス
クビサとハイドフェルドとクリエンのニックネーム追加しました。
クリエンは結局出ませんでしたね・・・残念。
ハイドフェルドは・・・コレってニックネーム?
クビサはやけに限定的な名手になっちゃいましたねw
※スタイルシートをちょっと変更したので、テーブルが正しく表示されない方は「ctrl + F5」で再表示してみてください。


ゼノブレイド ~メリアの本気~

2010年09月26日 21:15

メリアが真のチカラを解放する・・・??



メリアちゃん鬼畜すぎる・・・。

"壇之浦レポート"ならぬ"ローソンレポート"

2010年09月24日 18:24

先日5件巡って全敗。
今日も別の6件巡って全敗。
VSローソン通算成績
0勝11敗。

もうダメだよ・・・
か、か、買えないんだよ
ローソンでもう買えないんだよオレたち
もうダメなんだよ
買えなかった人たちがね、うなされたらしいんだよ
もうダメなんだよローソンはさ
買えないんだよ


ローソン討ち入りに乗り遅れた者の末路

2010年09月23日 17:31

──2010年9月22日。
──『水曜どうでしょうフィギュア』の発売日。

フィギュアを求めてローソンを目指し電車に乗って探し続け、
手に入れたフィギュアの数は・・・
0個。
訪れたローソンは5件。
1件は「取り扱っていません」
残り4件は全て「売り切れてしまいました」
でした。
4件中1件は「さっきまでそこにあったんですけどね~」って言われた。
ニアピンだったのかよおおぉぉぉ・・・。

無事手に入れた方、おめでとうございます。
草葉の陰から呪っちゃいますネ。ウフフ。
嘘です。妬みです。

フィギュアは手に入りませんでしたが、DVD14弾はいつもの中古屋で購入。
2010092301
遂に四国八十八ヶ所キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2010092302
中古なのに予約特典付いてました。

中を開けてびっくりしたのが大泉さんの"受験必勝ノート"が入ってたコト。

2010092303
よく見るとJISマークがSUIマークにw

2010092304
ノートの中身も再現されてます。
「車だん吉日本に帰りゅ」等のゴロもちゃんと載ってますw

フィギュアの無念さをDVDを見て晴らしたいと思います。

遊戯王5D's 今週の名シーン #128

2010年09月22日 22:27

今日はローソン巡礼してました。

それでは今週の名シーン。
続きを読む

今年も行って参りました! 東京ゲームショウ2010!

2010年09月20日 23:07

──2010年9月19日。
──東京ゲームショウ2010最終日。

2010092001

昨年に引き続き、今年も行ってきました。

片道30分で幕張メッセに行けるしー、ブログのネタにもなるしー・・・。
そんな軽いノリで出かけようと決意したのが当日13時半。
支度して最寄の駅に着いたのが14時。
電車に乗ること30分。
14時半に幕張メッセに到着しました。

え? 来る時間が遅くないかって?
あー自分試遊台とか完全スルーするんでこんな時間で大丈夫なんです。
いくら超期待のゲームの体験ができるとしても
【待ち時間:90分】
とか見るとゲンナリするのね。
つーか何でみんな1時間も2時間も待てるの?
自分待つの苦手なんで絶対無理っす・・・。
30分も待てないよ。

というわけで昨年と同じく各ブースを適当に見て周り
たまにせくすぃなコスプレ見てサティスファクションして
んで気になるイベントだけ見て終わりってな感じのゲームショウでした。

以下より【自分的気になるゲーム】順に各ブースの感想でも。
続きを読む

『遊戯王5D's TAG FORCE 5』のプレイ日記と化してるな

2010年09月19日 00:10

今日は龍可とシェリーをクリア。

TF5のシェリーがアニメとキャラが違うw
なんかメチャクチャ大胆だし自分が怒ると「新鮮かも・・・」って頬染めるしw
可愛すぎるぞチキショー!

ルチアーノくんのデスティニードローが面白いという風の噂を聞き見てみた。
2010091801
なんだこのポーズはwwwww

『遊戯王5D's TAG FORCE 5』のプレイ日記ってワケじゃないよ

2010年09月18日 02:38

今日はポンチョ遊星、アキさん、鬼畜ブルーノをクリア。
ポンチョをクリアして『スクラップ・ドラゴン』が手に入ったので
TF5で組めるようになったスクラップデッキをwiki見ながら組んでデュエってみたら・・・

・・・何コレ面白い!

キマイラのお陰でスクラップ・ドラゴンがガンガン召喚できますね。
呪縛牢でワンハンドレッドアイ(ダークシンクロ)を呼んでスクラップで破壊。
相手フィールド上のカード1枚破壊して自分はサーチするとか・・・素敵んぐ!
当分はスクラップデッキで頑張っていきます。

ようやく待ちに待ったシェリーとタッグを組めるようになったんですが、
なんですかあのシェリーのイベントはww
ムフフな朝を迎えやがってコナミ君ウラヤマシイ・・・。

twitterでもつぶやきましたが、
オプション>サウンド設定>ボイス
で音量を設定するときに十字キーの横を押すと遊星が「デュエル」って言うんですが、
十字キーを連打すると
「デュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュデュエル」
ってなったのが妙にツボったw
・・・アレ? 笑ったの俺だけ??

今度はルチアーノくんと組みたいです。