他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'11 F1ベルギーGP 感想

2011年08月30日 22:13

レッドブルがワンツーフィニッシュ!!

夏休みが明けてF1のパワーバランスが多少崩れるかなー?
と多少期待してましたが、全然そんな事はなかった。
ベッテルはポールトゥウィン。
ウェバーはスタートで失敗し8位に落ちるも気づいたら2位。
ホント反則的な速さですねー。

ポイントランキングでの1位のベッテルと2位のウェバーとの差は92P
3位のアロンソとは102Pも差があります。
・・・・・・102P差。
ベッテルが奇跡的に4戦連続リタイアして、
アロンソが奇跡的に4戦連続優勝しても、
わずか2P差ですがまだベッテルの方がランキングでは上になります。
これは・・・もう・・・絶望的だorz

そのアロンソ。
今回はミディアムタイヤとの相性が悪く後半失速して4位。
前半ソフトタイヤの時はいいタイムも出てて期待したんですけどねー。
アロンソはまだワールドチャンピオン獲得を諦めてはいません。
可能性は低いですが0でない限り全力で戦うと。
某バスケ部顧問と同じですね。

ハミルトンはなんと可夢偉と接触してリタイア!
レース終了直後はごく普通のアクシデントだったみたいなコメントをしていましたが、
その後Twitterで自分の非を認め可夢偉と自分のチームに謝罪。

After watching the replay, I realize it was my fault today 100%. I didn't give Kobayashi enough room though I thought in was past.less than a minute ago via Twitter for iPad Favorite Retweet Reply


Apologies to Kamui and to my team. The team deserves better from me. Best wishes, Lewisless than a minute ago via Twitter for iPad Favorite Retweet Reply


ハミルトンTwitterで謝罪ばかりw

次戦はいよいよティフォシ待望のイタリア・モンツァ!
頼む!アロンソ!!


遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #21 「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」

2011年08月29日 23:58

ガガガガール遂に登場!!
オボミ?そんなヤツいたっけ??

それでは今週の名シーン。
続きを読む

遊戯王5D's TAG FORCE 6 さらにさらに続報

2011年08月25日 21:07

遂にTagForce6公式サイトが出来たぞー!!

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tf6/

サイトオープンは22日なので若干遅い情報ですが、
この記事を書いている25日現在、新たに
[モード紹介]
[キャラクター紹介]
のページが公開されました!

まだまだ情報量は少ないですが、画面下部にいるMCの情報にいくつか気になるモノが。

再戦のときにデッキを変更できるようになったぞ!
すべてのカードはゲーム内のパックに収録されているぞ!
「チーム5D's」全員とベストパートナーになると何かが起きるぞ!

再戦時のデッキ変更可はすんごく嬉しい機能!
つか6作目になってようやくかよ!って感じw

TF6発売まで1ヶ月をきりました!
デュエリスト諸君、更なる続報を待て!!

24時間テレビ2011 応援メッセージまとめ

2011年08月24日 22:20

夏の風物詩(?)24時間テレビ
日テレのチャリティー番組も今年でもう34回目。
いつになったら愛で地球が救われるんだろう?

今年は東日本大震災の影響で国民の関心も若干高め?
やはりTVの力は凄く、今年も相当な募金額が集まった模様。
ただ番組の制作費が集まった募金額の何倍もかかっているとかいないとか。
だったら最初から・・・ゲフンゲフン。

さて、24時間テレビ(&27時間テレビ)といえば毎年恒例応援メッセージ
その年で話題となったネタでメッセージを投稿するけしからん輩が毎年現れるわけですが、
まぁそれが応援メッセージの趣旨と異なっていると分かっていても
どうしても面白くて注目してしまうんですよね。

で、今年はどうかな?と思っていたのですが・・・。
日テレHPに応援メッセージ投稿フォームがないっ!!
俺の24時間テレビが終わった・・・。

と嘆いていたら、日テレ系列の某テレビ局で応援メッセージを募集してるじゃありませんか!
つーわけで今年も24時間応援メッセージを監視(ウソ)
メッセージをまとめてみました。
続きを読む

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #20 「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

2011年08月22日 23:37

相変わらず全てを持っていく次回予告。

それでは今週の名シーン。
続きを読む

遊戯王5D's TAG FORCE 6 さらに続報

2011年08月18日 21:52

なかなか公式サイトができないのは紅蓮の悪魔の仕業でございます。

2011081802 20110818012011081804 2011081803

"夜の大会"
・・・ゴクリ。
なにやらムフフなデュエルが行われそうなヨ・カ・ン♪

と冗談は置いといてw
気になる夜の大会の進行役がなんと紅蓮の悪魔のしもべ
コイツまで出てくるとは・・・TFスタッフまじイイ仕事しすぎw
今のところデュエルをする感じではなさそうですが、
本編でもデュエルをしたのでデュエリストとしても参戦してほしいですね!

チーム太陽、ユニコーン、ラグナロクのメンバーも全員参戦確定!
ユニコーンとラグナロクの方々はそれぞれテーマデッキを持っていましたが、
太陽は3人ともほぼ同じ内容のノーマルモンスター中心のデッキでしたよね。
どう個別化するんでしょうか?

TF6からは遂にエクシーズも実装!
召喚エフェクトがすんごくかっこ良さそうです!
うおおおお早くオーバーレイ・ネットワークを構築してえええ!!!

TF6発売まであと約1ヶ月。
更なる続報を待て!!

ファイナルファンタジー零式 体験版 プチ奮闘記 #2

2011年08月17日 22:16

なんかいろいろ記事更新するタイミングを逃した・・・(´・ω・`)

今回は『作戦【其ノ弐】』までの話です。
では続きから。
続きを読む

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #19 「約束のかっとビング」

2011年08月15日 23:04

ゼアルはデュエルが無い回も面白い!!

それでは今週の名シーン。
続きを読む

ファイナルファンタジー零式 体験版 プチ奮闘記 #1

2011年08月12日 20:40

10月13日発売予定のファイナルファンタジー零式
その体験版が8月11日に無料配信されました!!

2011081201

この体験版のプレイ日記を短期間ですが書いていこうかと。
所詮体験版なんでボリュームも大して多くないだろうとのことで、
タイトルを"プチ"奮闘記とさせていただきましたw

今回は『作戦【其ノ壱】』までの話です。
では続きから。
続きを読む

遊戯王ZEXAL 今週の名シーン #18 「カオスエクシーズ・チェンジ!希望の光ホープ・レイ!!」

2011年08月08日 23:29

キャットちゃん今週も大活躍!

それでは今週の名シーン。
続きを読む




