他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ZEXALⅡ『マリスボラスデッキ』No.96使用カード一覧

2013年04月29日 19:00

アニメ『遊戯王ZEXALⅡ』でNo.96が使用したカードをwikiにまとめました。

遊戯王ZEXALⅡ > No.96

※テキストはOCG版とは異なるアニメオリジナルテキストです

他のキャラクターの使用カードは↓コチラ
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧


遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #101 「狡猾なるベクター アストラル VS No.96」

2013年04月28日 23:57

バリアンと伝説の関連性は・・・?

それでは今週の名シーン。
続きを読む

遊戯王ZEXALⅡ『暗躍のドルイドデッキ』マッハ使用カード一覧

2013年04月23日 23:17

アニメ『遊戯王ZEXALⅡ』でマッハが使用したカードをwikiにまとめました。

遊戯王ZEXALⅡ > マッハ

※テキストはOCG版とは異なるアニメオリジナルテキストです

他のキャラクターの使用カードは↓コチラ
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧

'13 F1バーレーンGP 感想

2013年04月22日 23:39

アロンソDRS故障(´Д⊂ヽウェェェン

アロンソのDRSがレース途中で故障!
なんと開いたリアウィングが元に戻らなくなってしまった!
当然、このままでは走れないので(つかレギュレーション上アウト)
慌ててアロンソはピットイン。
一生懸命ピットクルーが手で抑えこんで開きっぱのリアウィングを元に戻しましたが、
再びDRSを開けたら・・・また戻らない!!
結局またピットインして手動でリアウィングを閉じ、
アロンソは残りのレースをDRS封印で走りきりました。

ゲームで体験したことがありますが、リアウィング開きっぱは非常に危険。
リアのダウンフォースが失われるので隙を見せればあっという間にスピンしちゃいます。
その状態でピットまで走りきった(しかも後続を抑えて)アロンソのテクパネェっす!
こんな不運はホントコリゴリですねー・・・。

それにしてもDRS封印状態でオーバーテイクを何度もして8位入賞
入賞圏外も覚悟してましたが流石アロンソ!
故障がなければ2位くらいにはいけたかなー。
ともかく入賞できてヨカッタよー。

一方のマッサも今回は不運の連続(´・ω・`)
なんとタイヤの剥離が2回も起こって順位を大きく後退。
今週フェラーリはスターティンググリッド3番手&4番手と最高のシチュエーションだったのに、
両者共に訪れたこの不運。
フェラーリはバーレーンで悪霊に取り憑かれたのか?w

次戦はアロンソの母国、スペインGP!
アロンソは母国GPで必ず期待に答えてくれますからねー!
今回も期待してますよー!

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑バーレーンGPを追加しました

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #100 「古への追憶 ドルベと白馬伝説の幻影」

2013年04月21日 22:39

実はコッソリと100話目でした。

それでは今週の名シーン。
続きを読む

前代未聞、プロレスラーによる開封動画!!『キンプロ開封動画』が面白い!

2013年04月18日 23:05

開封動画とは

開封動画とは主にTCG・トレーディングカードやアーケードゲームのパックを

開封する様を収録した動画に付けられるタグである。

ニコニコ大百科より


続きを読む

'13 F1中国GP 感想

2013年04月15日 22:46

アロンソ今季初優勝!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

安定のスタートで順位を1つあげ、
タイヤが苦しくなったハミルトンを抜いてトップに立ち、
あとは危なげない走りで首位を独走!
今回は安心して観ていられましたw

マッサも6位入賞!
今年のフェラーリは予選はまずまずですが決勝レースでは十分戦えるマシンになってますね~。
今回はスタート直後にマッサが張り切ってアロンソの後ろで2位になっちゃったおかげで
ピットのタイミングが1周遅れてそれが響いちゃったね・・・(´・ω・`)
でも今年のマッサは結果もいいし頑張ってるよ!!

予選でガス欠の坊主ウェバーは決勝でも不運続き。
更にバーレーンで3グリッド降格ペナも!
スタートする前から順位を落とすウェバーパネェっすw

ベッテルは最後の追い上げが凄かった!
決勝レースの最中に一人だけ予選タイムを叩き出す男、ベッテル。
序盤でヒュルケンベルグに捕まってなければどこまで順位を上げていたか・・・。
ヒュルケンベルグナイスブロック( ´∀`)bグッ!

ライコネンは途中ペレスと接触しフロントに多少ダメージを負うもそれでも2位!
さすがアロンソが一番警戒するドライバー。
手負いでもクールに走るその姿はまさにアイスマン
無線では相変わらず怒ってたけどネw



What the hell is he doing.(アイツは一体何やってんだ)」

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑中国GPを追加しました

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #99 「飛行船再起動!伝説のNo.を目指せ!!」

2013年04月14日 22:19

新OP&EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでは今週の名シーン。
続きを読む

映画『ドラゴンボールZ 神と神』観てきたー(≧∇≦)/

2013年04月13日 22:27

そこまでなネタバレとかは無いけど、一応続きから。
続きを読む

『水曜どうでしょう』新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2013年04月09日 22:18

どうでしょう藩士の皆様。
遂に・・・遂にこの時が来ましたぞ!!
続きを読む




