他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2013 プレイ日記#1

2013年11月18日 23:15

アメリカGP決勝を観ながら書いてますw

続きは下から!
皆さん、お久しぶりです。
2013年シーズンも「MOCHE」が走ります!!

いかんせん最近はモンハンとGTA5も同時にやってるので、
ゲームプレイの優先度が

モンハン>>>GTA5>>F1 2013

となってしまってます・・・。
プレイ日記の更新頻度は例年以上に低くなりそうですorz
でも、なんとか1シーズンは更新し続けます!!



早速プレイ開始。
・・・とまずはキーコンフィグを今までと同じにするために
確認のためF1 2012を起動w

キーコンフィグを確認しF1 2013に反映。
これで準備は整った!!

まずはお馴染みヤングドライバーテスト
ここは特に面白い展開もなく無難にオールゴールド。
F1歴4年の腕を舐めるんじゃない!!

キャリアモードにいくと選択可能チームの一覧が。

・マルシャ
・ケータハム
・トロロッソ
・フォースインディア
・ウィリアムズ
・ザウバー
・ロータス

む、いきなりロータスがある。
初っ端からロータスってのも面白そうだが、
ここは敢えてトロロッソを選んだ!
やっぱ序盤は苦労したいじゃん?w
F1ゲームに関してはドMなMOCHEさんですw
ちなみにチームメイトはベルニュ

難易度は・・・レジェンドだと勝てそうもないからエキスパートに。
ドMだけど堅実な道を選ぶMOCHEさんです。
オーストラリアGP


予選
Q1
1:29.794
18位

決勝
7位

予選で失敗したので初戦からプライムスタートの賭けにw
全15周で10周目に交換予定だったが、
6周目くらいからもうタイヤがキツくなってた。
今回タイヤの摩耗スピードが早い気がするのは気のせいかな?
交換後は真後ろにいるウェバーのプッシュに耐えつつの7位!
優勝のハミルトンとはファステストラップで2秒くらい差がついてた。
うーん、腕が落ちたなぁ〜w
マレーシアGP


予選
Q2
1:40.245
13位

決勝
14位

天気予報では雨。
雨用セッティングで臨んだ。
スタート時は晴れていたが、7周くらいに雨が!
インターミディエイトに履き替え10位をキープ!
途中で雨も強くなりウェットに変えて走っていたのだが、
タイヤがキツくなったのでピットイン。
雨も弱くなっていたしインターミディエイトでいっか!と思ったら、
思いの外、思いの外で次の周にまたウェットにしたw
このロスが響いて14位に順位が落ちたorz



・・・というわけで序盤から大苦戦してますw
F1どころかレースゲーム自体久しぶりだったので相当腕が落ちてるな〜・・・。
トロロッソの順位としてはある意味リアルっちゃーリアルかもw

そんなこんなで(?)レースはまだまだ続きます。
ベテラン?F1ドライバー「MOCHE」の運命やいかに!?

・・・続く・・・といいなぁw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1002-15778927
    この記事へのトラックバック



