他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'13 F1アメリカGP&ブラジルGP 感想

2013年11月27日 23:59

はいはいベッテルベッテル(´Д`)ハァ…

もう今シーズンはこの一言に尽きますねw
ベルギーGPから無敵の9連勝。
チャンピオン決定後はレース後にドーナツターン!
まさに独壇場!

ベッテルに関してはもういいよね?
はい、次。

ウェバーお疲れ様!

今シーズン限りでF1を引退するマーク・ウェバー。
当ブログでは「いつもスタート失敗するドライバー」としてネタにさせて頂きましたm(_ _)m
他にも「右フックドライバー」としてもいろいろと話題を提供。
なんだかんだでいなくなると寂しいドライバーですね(ノД`)シクシク

マッサお疲れ様!

べ、別に引退するワケじゃないんだからねっ!
セカンドドライバーとして8年間もフェラーリを支えてくれました。
マッサもウェバーに負けず劣らずネタを提供してくれるドライバー。
新天地ウィリアムズでもいろいろネタを提供してね(・∀・)

アロンソもよくポイントランキング2位とれたよ・・・。
コンストラクターズはフェラーリ3位になっちゃったね。
これもマッサの・・・ゲフンゲフン。

今シーズンもお疲れ様でした!
来シーズンこそは、打倒ベッテルでお願いします!!
ベッテルの独走じゃなくてみんなで混戦になればいいね。

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑アメリカGP&ブラジルGPを追加しました

F1 2013オープニングラップ選手権の結果はこうなりました!

1位:アロンソ 17P
2位:バトン 6P
3位:ベッテル 4P
4位:ライコネン -13P
5位:ハミルトン -23P
5位:ウェバー -23P


やはりアロンソ、ダントツのトップ!
そしてウェバーはやっぱりの最下位w
しかもハミルトンも同ポイントで最下位!
ハミルトンは日本GPが響いたねぇ。

来シーズンはウェバーいないし続けようか悩むなぁ・・・。
来年の開幕戦のテンション次第ですw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1009-58d1cc0b
    この記事へのトラックバック



