他ブログ最新記事

デュエルカーニバル不定期プレイ日記その1

2013年12月10日 23:50

そんなにガッツリプレイはできないけど、
自分な好きなキャラからガンガン攻略していくぜ!!

とりま、いまんとこクリアしたのは

・遊馬
・リオちゃん
・アンナちゃん

リオちゃんとアンナちゃんクリアしたし、
俺のやるべき事は全て終わった・・・。

つーわけでプレイ日記は今回で最終回です。
皆さん、ご愛読本当にありがとうございました!
って、んなこたぁないw

もうちょっとだけ続くんじゃ。

まぁプレイ日記と言いつつ、箇条書きレベルで簡潔に感想をば。

・リオちゃんのデッキよえええええええ!!
→何故にペンギン!?
→全然シルフィーネやリオートハルピュイア出せねーぞ!
→仕方なく、ライトロードデッキに魔改造
→そしたら常勝でらくらくストーリークリア・・・いいのかこれでw
→ED1枚絵とボーナスメッセージ(*´Д`)ハァハァ

・アンナちゃんのデッキつえええええええ!!
→グスタフマックスがボンボン出せるな!!
→特典カードがなかなかいい動きをする
→こっちは一切改造せずにストーリークリア!
→ED1枚絵が( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・ボイステストが名言の大盤振る舞いでワロタw

・セーブ&ロード中のガガガガールがたまに「ガガガガールのコスプレをした小鳥ちゃん」になる!
→この芸の細かさ・・・TagForce制作会社と同じだな!?
同じでしたw

・デッキ編集→レシピの呼び出し・管理→デッキ解説がネタの宝庫な件www
→リオちゃんデッキの解説
 →「これで負けるなんて・・・ありえないから!」
 →いやいや、負けるから!w
→アンナちゃんのデッキ解説
 →「とにかくグスタフマックスさえ呼んじまえばこっちのモンさ、細かい事は気にすんなって!」
 →ほんまその通りですわw

・アニメDONでプレゼントコード公開!
→深夜帯の放送だったので録画した
→プレゼントコード入力して即HDDから消したw
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 真ゲスの巨人 | URL | -

    V兄様のシナリオは平和なトロン一家が見られてよかったですよ。
    デッキは幻獣機オンリーになりましたが・・・w

    デッキ解説のしめは「ついに私が動くときが来たようだ」
    やっと動いてくださいましたww

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 真ゲスの巨人さん
    Ⅳのストーリーを少し触りましたが、デッキ解説が
    「希望を奪われる瞬間こそ人間は一番美しい顔をする」
    「俺のファンサービスを拒否るヤツはゆるさねぇ」
    「これが決まると悔しいでしょうねぇ」
    腹痛くなりましたwwwwww

    各キャラのデッキ解説見るのが今一番楽しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1017-8d6afa20
この記事へのトラックバック