他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #74

2009年09月02日 21:44

今週は見どころ満載!

それでは、今週の名シーン。
2009090201

アキさんのレーシングスーツ姿(´Д`;)ハァハァ
胸元がセクシー過ぎですっ!

いやー今週はすさまじい展開でしたね。
「アクセルシンクロ」というワードも出ましたし。
しかし、今週の見どころは「アクセルシンクロ」だけではありません!

・前半は完全にレースアニメ
 頭文字Dかと言わんばかりの展開。
 「高速連続ターン!?」

・グラサン男のDホイールのデザインが奇抜すぎる
 どーやってバランス取ってるんだよww
 先端部分は確実に道路に擦れてガリガリってなるだろ。

・TAG FORCE4のCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
 これはもう延期しないってことで決定ですよね!?
 SOVRの一部収録ってどれくらい収録されるんでしょうか?

・アクセルシンクロとは?
 シンクロチューナーモンスターシンクロモンスター
 更なるシンクロ召喚ということしか説明されませんでした。
 他にもいろいろ秘密がありそうなので今後に期待。

・はるきこうた君グッジョブ!!
 いいモンスターだ。
 遊星に「大事に使わせてもらうぞ」とか言われてウラヤマシス(´・ω・`)

・次週いよいよアキさんDホイール乗車
 牛尾ドライビングスクール開校?
 新しいシンクロモンスターにも期待。

来週は神回率120%です。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/102-b003ffb3
    この記事へのトラックバック