他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


LRFF13 プレイ日記#8 ~8日目終了~

2013年12月18日 23:52

※プレイ日記にはネタバレが含まれている可能性があります!

続きは下から。
箱舟


8日目スタート!
いざ、ウィルダネスへ!
ウィルダネス


女神の神殿の入り口にユールがいた。
話しかけるとカイアス目前まで一気にワープ!
おぉありがたい。
早速スタイルを変更してカイアス戦リベンジ!

特に苦戦すること無く勝った!

回復アイテムのハイポーションをいくつか使ったが、
GPアビリティも使わず、戦略も前回と変わらずの勝利。
案外アッサリとした勝利に自分も拍子抜け。
やっぱり前回は回復手段が少なかったのが原因だったんだよなー。

カイアスは魂の解放を望まず、滅びる世界に残るという。
なんだ、罪滅ぼしか。
勝手にせぇ。
戦闘後に武器「リベンジオブカオス」を拾った。
なかなか強いな。

そんなこんなでウィルダネスのメインクエストクリア!
これで5つ全てのメインクエストをクリアしたコトになるな!(∩´∀`)∩ワーイ
時刻は朝の8時前。
・・・時間が余りまくった。

余った時間はウィルダネスのクエスト潰し。
1日が終わる直前に「カンパスファームがシ界に覆われてる」という話を聞き
カンパスファームに入ると中にはチョコボイーターが。
チョコボイーター戦になったが、コイツがくっそ強いw
ボコボコにされてエスケープ使ったら強制送還。
チョコボイーター、カイアスより強いんじゃね?w
箱舟


輝力を与えて余命が1日伸びた。
おそらく余命が伸びるのはこれが最後だろう。
現在9日目で余命は4日。
つまりトータル13日過ごすコトになる。

残りの時間はサイドクエストと祈りのキャンパスクリアに使おう。
おまけ


書く内容も少ないので、カイアス戦直後の自分のスタイルを晒す。

2013121801.jpg

2013121802.jpg

2013121803.jpg

2013121804.jpg

上3つがカイアス戦のウェア。
3つめはガード専用にし、HPを高めに。
残り2つは物理重視で構成。
1つめのリベンジオブカオスはカイアス戦前ならカチ割り包丁。

3つめのガード専用は普段は使わず、いつもは4つめの魔法重視ウェア。
基本上2つと一番下で魔法の属性も4種類どれも出せるように。

うん、まだ全然構成など詰めてないので素人な構成になってると思うw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1021-13a631f7
    この記事へのトラックバック



