他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #135 「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」

2013年12月29日 23:49

カイトオオオオォォォ!!!

それでは今週の名シーン。
今週の名シーン

2013122901.jpg

誰にでも必ず別れは来る。
いつか、突然に。
それはお前と、アストラルにもだ。
だから、俺で慣れておけ。


カイトオオオオオオォォォォォォ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今年最後のZEXALはカイトVSミザちゅわ〜ん、決着!
デュエルには勝利したが、最後の最後で力尽きたカイト。
ホントにカイト死す!?
思わずミザちゅわ〜んもホロリ(/_;)

それにしてもカイトよ。
俺で慣れておけ」と言ってはいるが、
ここまで遊馬が別れた相手は
鉄男やロビンやアンナちゃんやゴーシュやドロワ。
ⅢⅣVとも別れ、
ドルベやメラグ、アリトにギラグまでとも別れちまった。
遊馬、もう随分と別れに慣れっこなんじゃw

最後にカイトからミザエルに渡ったカードは《No.100 ヌメロン・ドラゴン》!
記念すべき(?)100体目のナンバーズ。
はたしてどんなカードなんだ・・・?
そしてどんなデュエルで使われるのか・・・。
今週のナンバーズ

No.62 銀河眼の光子竜皇
エクシーズ・効果モンスター
ランク8/光属性/ドラゴン族/攻 4000/守 3000
レベル8モンスター×2
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
フィールド上に存在するモンスターエクシーズ以外の全てのモンスターは、
そのレベルと同じ数値のランクを持つ。
1ターンに1度、フィールド上に存在する全てのモンスターのランクを1つ上げる事ができる。
このカードが戦闘を行う場合、このカードの攻撃力は
フィールド上に存在するモンスターのランクの合計×200ポイントアップする。
フィールド上に存在するこのカードがフィールド上から離れる時、以下の効果を発動できる。
発動後α回目の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果でこのカードを特殊召喚したターン、このカードが攻撃する時の攻撃力はα倍になる。
(α=このカードがフィールド上から離れた時の、このカードのエクシーズ素材の数)


αって初めて見た!w
今週のカイトカード

銀河魔鏡士
効果モンスター
星3/光属性/魔法使い族/攻 0/守 800
リバース:800ライフポイント回復する。
このカードが破壊された時、1度だけこのカードを自分フィールド上にセットできる。
この効果でセットしたこのカードがフィールド上から離れた時、
このカードはゲームから除外される。


最後はこれ1枚。
今週のミザちゅわ〜んカード

銀河の施し
通常魔法
(テキスト不明)


時空浄化
速攻魔法
自分フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを一度ゲームから除外し、自分フィールド上に戻す。


時空殲滅砲
装備魔法
(テキスト未確定)
「タキオン」と名のついたモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
攻撃力が500以上の装備モンスターが攻撃した時、
その攻撃力を半分にする事で、もう1度続けて攻撃できる。


オーバー・タキオン・ユニット
通常罠
500ライフポイントを払って、
自分フィールド上の「タキオン」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターの「エクシーズ素材を取り除いて発動する効果」を発動する。


施しカード出やがったなw
自分のイラスト?

2013122902.jpg

自分で頼んで作ってもらったのかな?w
今週のハルトオオオオオオォォォォォォ

2013122903.jpg

泣いちゃった・・・(´;ω;`)
よかれと思って『ZEXALどうでしょう』


次回のタイトルが『魔神ベクター』と聞いてよかれと思って作ってみました!

2013122904.jpg

元ネタ

2013122905.jpg

よかれと思って『魔神だよ』素材配布w

majindayo.png

どーでもいいが、アニメの次回予告は『魔人』になってたね。
公式サイトだと『魔神』になってる。
今のベクターを考えると『魔神』のほうが合ってる気がする。
伸身の"真月"面が描く放物線は、栄光への架け橋だー!

2013122906.gif

タイトルの元ネタはアテネ五輪体操男子団体ですw

次回は年明け1月12日!
年明け早々ベクターで初笑いしましょうw
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回でカイトが遂に力尽きてしましまいたね。オービタルもですけど。銀河眼の光子竜皇の復活効果ってエクシーズ素材の数で復活するという効果ってちょっとデメリットですね。それにこの方法で特殊召喚してエクシーズ素材の数×で攻撃力アップ効果ってもしエクシーズ素材が1つしかないなら1×事になりますから攻撃力アップはしないですね。No.100が遂に登場しましたね。このカードはどうなるのでしょうかね?そして次回はナッシュVSベクターですけど、デュエルの舞台は2人が人間だった時にデュエルした海底遺跡ですけどベクターって人間だった頃の記憶があるんですかね?

  2. スターダスト | URL | -

    他の皆は光になって消えてますけど、カイトはそうじゃないのは舞台が月でバリアン世界と融合してないからなんですかね?そうなるとすべてに決着がついたら皆は復活の可能性はありますけど、カイトはどうなるのですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1028-da6fbdca
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。