他ブログ最新記事

20世紀少年 最終章 ぼくらの旗

2009年09月06日 02:06

久しぶりに映画行ってきました。

見たのは話題の20世紀少年です。

私は20世紀少年の原作は一切見たことがありません。

それどころか第1章が公開された時も全く興味がありませんでした。

どんなストーリーかさえ知ろうとも思いませんでした。

しかし、あるきっかけで20世紀少年に興味を持ち始めたんです。

第2章が公開される時、地上波で「もう一つの第1章」が放送されました。

「どんなもんなのか見てみるか」と軽~く見始めました。

翌々週くらいには第2章を見に行ってました。

完全にハマったんです。

久しぶりに先のストーリーが気になる映画に出会えたって感じですね。

壮大なストーリー。

世界はどうなるのか。

ケンヂ達のその後。

そして”ともだち”の正体。

どれもこれも気になる要素ばかりです。

これほどまでに公開を待った映画はありません。

そして最終章公開。

仕事終りに見に行きました。

もうハラハラドキドキの展開。

そして最後は・・・。



うん、最高に面白かった。

20世紀少年、見てよかった。

これはもうBlu-ray Boxとか出たら即買いですね。

原作も読んでみたくなりました。

20世紀少年を知らないという方は、是非レンタルなどで第1章を見てみてはいかがでしょうか?

私みたいにドップリはまってしまうかもしれませんw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/103-65147996
    この記事へのトラックバック