他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『遊戯王アニメオリジナルカードwiki』開設しました!!

2014年01月04日 23:48

これが2014年最初のファンサービスだッ!!

遊戯王アニメオリジナルカードwiki
というwikiを開設しました。

URLは↓
http://www54.atwiki.jp/mochewiki/
です!

この『遊戯王アニメオリジナルカードwiki』は、
当ブログの『遊戯王使用カード一覧』をwikiにまとめたモノとなっております。

wikiにもちょろっと記載していますが、
使用カードをブログにまとめるのも限界かなーと思っていました。
カード数が多いとページも伸びて見難くなりますしね。
それにブログをいちいち更新するより、
wikiを更新するほうが手間がかからないハズ!(←本音)

wiki形式にしたおかげで、
同じカードを使用するキャラが複数いた場合も編集が楽ですし、
今回カード画像がある場合に一緒に載せるコトができました。

このwiki、実は11月くらいからちょくちょく作成していました。
最初はデザイン等決めるのに数週間かけ、
後はブログに書いたモノをwikiにコピペするだけなんですが。。。
量が多いのと自分の時間もあまり無いため、
まだ全然移しきれてません(;・∀・)
ZEXALが終わるまでには・・・なんとか・・・!!

当ブログの使用カード記事は、残します。
ただカード名のみ残しwikiへリンクされるようにして、
カードテキストは全て削除する予定です。
地味に使用カード記事でアクセス数稼いでいるのでw(←本音)

ちなみにこのwikiの編集権限を持っているのは自分だけです。
もう一つのブログ的な感覚で更新していきます。
何かご意見ご要望ご感想等ありましたら、コメントでお願いします。

それでは、当ブログと併せてwikiのほうも今後ともヨロシクお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1031-50a16b85
    この記事へのトラックバック



