他ブログ最新記事

デュエルカーニバル不定期プレイ日記その4

2014年01月18日 23:51

みなさん、デュエルカーニバルでデュエルしてますか?
(なんだこの挨拶はw)

プレイ時間はとうとう40時間
え、まだまだだって?
そうですか・・・(´・ω・`)

コナミ君の長い戦いも遂に終わりました!
ハートピースの38個プラス決勝トーナメントの3戦で合計41戦の長丁場!
ずーっと征竜デッキを使い続け、なんと41戦全勝でした!!
つ、強すぎる・・・(征竜が)
風の便りによると、何でも次回の禁止制限の餌食になるとか。
まぁ当然だわなw
ちなみに、ストーリーのほうもかなりぶっ飛んでました
このコナミ君ってタッグフォースシリーズのコナミ君と同一人物なのか?w
すっげーリビングレジェンド扱いされててワロタw

コナミ君をクリアしたらデュエリスト2のストーリーも選択できるようになりました!
お〜姉ちゃんのストーリーも気になる〜!!
どうせチャーリーが絡んでくるんだろ( `д´) ケッ!

記念すべきデュエリスト2の最初の攻略キャラはデュエルアイドル・蝶野さなぎちゃんにしました!
デッキはマドルチェ
敵にした時はそこまで強い印象は無かったが、果たして。

・・・ストーリークリア。
なんだろ、コナミ君をクリアしたからか短く感じるw
そんなことより、
さなぎちゃんのストーリーなんじゃこりゃwww
コナミ君もぶっ飛んでたが、それ以上のぶっ飛ビングw
これは是非とも皆さんにプレイして頂きたい!

マドルチェは結構使ってて面白かったなー!
つか、マドルチェもなかなか強くない?
さなぎちゃんのデッキもほとんど弄らずにストーリー進めました。

次は誰にしよっかな〜。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1035-7bc95651
    この記事へのトラックバック