他ブログ最新記事

モンスターハンター3 プレイ日記 #10

2009年09月06日 23:36

平日はオンをやる気があまり起こらず、フレとはかなりHRに差が出てきた今日この頃。

そんなオイラもやっとHR40に。

またもやフレと金土日でクエに行きまくり。

みんな、ありがとサンクス(*゚∀゚)ゞ

それにしても麻痺武器が2人以上いると、麻痺祭りになってすごく楽になりますね。

自分は片手剣「アジダル・ハーカス剛」にブナハGで状態異常強化を付けていますが、フレが麻痺太刀なんで、それはもう麻痺しまくりんぐ!

もうイジメにしか見えませんw

そうそう上位といえば、アイツ。

イビルジョー。

あいつが地面から出てくるところを目撃してしまいました(((( ;゚д゚))))ガクガク

ペッコが呼んだ直後、地面がボコッと膨れ上がりジョーが出てきたんです。

もうね、トラウマですよ・・・!!

いつの日かジョーを倒す日が来るんだろうな。

でも、きっとまだまだ先なんだろうな。

それまで飽きずにやり続けられるのだろうか・・・?

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/104-a46d04f2
    この記事へのトラックバック