他ブログ最新記事

「年を取るとゲームをしなくなる」は本当だった

2014年01月28日 21:51

「あれ、今月全然記事を更新してないなー」と気づいた。
GT6のプレイ日記も書くネタが無い。

理由は簡単だ。

ゲームを全くしなくなったからだ。

別に毎日忙しくて時間的な理由でしなくなったワケではない。
一応やろうと思えば1〜2時間くらいはやれるくらいの時間の余裕はある。

何故だろう。
やる気が起きない。

やり始めるまでが面倒なのだ。
おそらく一度ゲームをし出せば1〜2時間はやるだろう。

学生時代はそれはもうゲームだらけの毎日だった。
一日中ゲームばっかやってたくらいのゲーム好きだったから
「俺は年を取ってもゲームばっかやってるだろうな」
と確信していた。

しかし現在はこうだ。

ただ単純にハマるほどのゲームが無いだけなのかもしれない。
面白いゲームに出逢えばまた昔みたいにハマるかもしれない。

さてと、重い腰を上げてGT6でもやりますかね。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1040-e28bf438
    この記事へのトラックバック