他ブログ最新記事

デュエルカーニバル不定期プレイ日記その5

2014年02月03日 23:51

プレイ時間、50時間
まだまだ未クリアのキャラは多いぜ!!

さなぎちゃんのカオスストーリーをクリアした後は、
花添愛華さんを攻略!
初期デッキにブラック・ガーデンが入ってたので早速発動してみたら
CPUの思考時間がグーンと伸びたw
こりゃアカンわw

つーわけで速攻でブラック・ガーデンは抜き、
烈華砲艦ナデシコと激烈華戦艦タオヤメを出せるように
レベル3のモンスターを多めに投入!
当然、愛華さんオリジナルカードのレベル3植物族モンスターはフル投入!
これで勝つる!!

いや、勝てるのは勝てるのだが
結局ロンファからのギガプラントっていういつものギガプラビートで勝っちゃうっていうねw
ナデシコもタオヤメも無理して出せるけどさぁ・・・w
ただタオヤメのバーン効果は強いね!!
ナデシコはあんま役に立たんw

枯山水もおまけ程度で入れてたんだけど、
決勝トーナメントのシャーク戦でめちゃくちゃ役に立った!

シャークさんがエクシーズしまくる

でも枯山水の効果で攻撃出来ない

愛華さんはナデシコからのカオスエクシーズでタオヤメ召喚!
しかもバリアンズフォースの効果でシャークさんエクシーズのオーバーレイユニット吸収!!

あとは毎ターンタオヤメのバーン効果

これだけで勝ったw

愛華さんストーリーの見どころはリオちゃんの嫉妬
これだけでデュエル飯5杯はいける!

愛華さんクリア後はアリトを選択!
アリトのバーニングナックラーデッキは普通に強い。
リードブローさえ出しとけば勝てる。
つかオーバーハンドレッドナンバーズ(゚⊿゚)イラネ

ただ、ミザエル戦。
いつものようにリードブロー2体くらい並べて攻撃力も3000くらいに。
勝利を確信してたんだけど、ミザエルが珍しくタキオンドラゴンを召喚。
何をするかと思ったら、

ミザちゅわ〜ん「たきおん・とらんすみぐれいしょん☆」

リードブローの攻撃力が元に戻ったー!(´;ω;`)
しかも効果無効にされて破壊無効にできないー!(´;ω;`)

結局タキオンにボコボコにされた。
恐るべしタキオンドラゴン・・・!!

てな感じで楽しみながらプレイしてますw
あ〜早くゲームでデッキからトラップ発動してぇなーw
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1043-094ae146
    この記事へのトラックバック