他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王アンケート結果発表&新規アンケート設置しました!

2014年02月27日 22:08

当ブログの左下に遊戯王のアンケートを設置していました。

【遊戯王】携帯ゲーム機で今一番出て欲しいのはどれですか??

というアンケートです。
設置するだけして約1年近く放置していたのですが、
せっかくなのでアンケート結果をここで発表したいと思います!

アンケートにご協力下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは結果です!

2014022701.jpg

PSP・Vitaでの人気が高いですね!
PSP・Vitaで新作シリーズという選択肢もあったんですが、
やはりTAG FORCEシリーズの新作を期待するユーザーが圧倒的でした。

結局、新作ゲームは3DSで出ました。
それも新作シリーズでした。
2画面という強みを活かした面白いゲームでしたが、
ネットワーク機能の廃止など疑問の残る点も多かったですね・・・。

という訳で。
新しいアンケートを同じ箇所に設置しました!!
その名も、

【遊戯王】遊戯王新作ゲームに欲しい機能(要素)はどれですか??

です!!
今回は最大3つまで選択する事が可能です。
ぜひぜひ、アンケートに投票してみてはいかがでしょうか?
ご協力、お待ちしてます!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1053-60fa00ec
    この記事へのトラックバック



