他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'14 F1オーストラリアGP 感想

2014年03月18日 23:16

F1_2014.jpg
オーストラリアGPの感想。
可夢偉ーーー!!(´;ω;`)ウッ…

いよいよ始まった2014年シーズン!
大注目の可夢偉でしたが、
なんとスタート直後にクラッシュしてリタイア
そんな・・・馬鹿な・・・orz

しかもクラッシュした相手はあろうことかマッサ!
当然、マッサは大激怒!!ヾ(*`Д´*)ノ”

マッサ「これは酷い!グロと同レベルだ!次戦出場停止モンだぞ!!

とかな〜り怒ってました。
まぁそれはしゃーないわなw

結局、可夢偉のクラッシュの原因はブレーキシステムのトラブルで
可夢偉のミスでは無いのでペナルティはありませんでした。
なんという不運。
気持ちを切り替えて次こそ頑張ってほしいですね。

優勝は大方の予想通り、メルセデスのロズベルグ
今シーズンのチャンピオン候補はハミかロズベルグかってくらいメルセデスが速いとの話でした。
ハミは途中でリタイアしましたが、ロズベルグは圧倒的な速さで優勝!
うん、確かに速いわw

ルノーエンジンが不安視されてたレッドブルでしたが、
なんかレースを見る限りそこまで速さがない訳でもなさそう?
メルセデスを抜きにすればまだまだトップクラスの速さを持ってるような。
ベッテルが人差し指を立てるポーズを見る日も遠くはないかも。

我らがフェラーリ・アロンソは4位。
(5位フィニッシュだったが2位のリカルドが失格のため)
もちろん悪くはない結果ですが、上位陣との戦闘力の差はハッキリと分かりました。
う〜ん今シーズンも厳しそうだなぁ(´Д`)ハァ…

次はマレーシアGP。
当ブログは可夢偉とアロンソ(とマッサをちょびっと)応援します。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1058-1405c1dc
    この記事へのトラックバック



