他ブログ最新記事

『METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES』購入!&『XOF部隊章』の場所を地図付きで紹介!!

2014年03月23日 01:04

2014032201.jpg

メタルギアシリーズの最新作、
METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES
買いましたー!!

この作品は後に発売される
METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN
のプロローグという位置づけです。

プロローグというコトなのでボリューム自体はそんなでもないですが、
(その分価格もお安いです)
やりこみ要素もあるのでただの「有料体験版」だと思ったら大間違い!
意外と長く遊べそうです。

さて、そのやりこみ要素の中に『XOF部隊章』を集めるというのがあります。
マップ上に落ちてる隊章を全9個集めるコトで、
デジャヴ・ミッション」をプレイできます!(PS3版のみ

続きから、全9個の『XOF部隊章』を地図付きで紹介します!!
2014032202.jpg

ちなみに『XOF部隊章』は↑こんなのですw


どこでもいいので匍匐状態から武器を構えて横にグルグル回転すると隊章が出てきます。
グルグル回転はL1+L3の押し込みで出来ます。
回転して無駄に豪華なムービーが流れたらおk。


スタート地点近辺。

2014032203.jpg

2014032204.jpg


スタート近くのテント付近

2014032205.jpg

2014032206.jpg


旧収容区画入り口近辺

2014032207.jpg

2014032208.jpg


旧収容区画近辺の白い小屋の上

2014032209.jpg

2014032210.jpg


白い箱の上
説明しづらいwww地図みてくれwww

2014032211.jpg

2014032212.jpg


ヘリポートのど真ん中

2014032213.jpg

2014032214.jpg


建物入口近辺のダクトの端っこ

2014032215.jpg

2014032216.jpg


⑧の場所近くの赤い扉から建物に侵入したトコロ
白い箱の上に乗って更に建物の上に乗る

2014032217.jpg

2014032218.jpg

以上!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1059-a98ba407
    この記事へのトラックバック