他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'14 F1マレーシアGP 感想

2014年04月03日 00:12

F1_2014.jpg
マレーシアGPの感想。
マッサ・・・(´;ω;`)

ハミルトンが無難にポールトゥウィンを決め、
ベッテルはなんだかんだで表彰台、
アロンソも頑張って4位と、
まぁ特に言うこと無しの展開ですわw

リカルドがちょっと不運だったねーってコトと、
可夢偉は初の完走というコトとか、
いろいろ焦点当てる部分もいっぱいあるんだけど。

今回はこの件について言わせてくれ!

マッサ、ウィリアムズでも「Faster than you.」されるwww

それは53周目に起こった。

マッサへのチームラジオ:
Ok Felipe, Valtteri is faster than you. Do not hold him up. Valtteri is faster than you, do not hold him up.
(フェリペ、バルテリ(ボッタス)は君より速い。彼を抑えるな)

ボッタスへのチームラジオ:
You are faster than Massa, overtake him. You are faster than Massa, overtake him.
(君はマッサより速い、彼を抜け)



あの「Fernando is faster than you.」事件から約4年。
新天地ウィリアムズでもマッサはやっぱりマッサだった・・・w
まさかまた「Faster than you.」されるとはorz
まぁ今回のマッサはラジオを無視してボッタスより前でフィニッシュしましたがw
もうやめて!とっくにマッサのライフは0よ!!

ウィリアムズでもネタキャラ全開!
当ブログはアロンソ、可夢偉の他にマッサも応援してますぞ!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1063-121c305d
    この記事へのトラックバック



