他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #75

2009年09月09日 23:21

Q.今週は神回ですか?それともアキ回ですか?
A.ギャグ回です。

んじゃあ今週の名シーン。
2009090901
リアルに爆笑したわwwwwwwwwwwww

龍亜:「アキ姉ちゃんがんばれー」

アキ:(この加速、やっぱり本物のコースはスゴイ)
    「気持ちいいーー!!」

遊星:「お、おい!あれじゃ曲がれないぞ!!」

ドーン!!

やばい、ここのシーン何回見ても笑えるわwww

つーかアキさんは不死身ですか?

他にも今週は名シーン揃い!

遊星:「倒しすぎだ!!」
アキ:「倒しすぎ・・・かな?」

遊星:「体で曲がるんだ!!」
アキ:「分かってるんだけど!」

遊星:「気負いすぎだァ!!」
アキ:「気負いすぎなのよォ!!」

遊星スパルタww

スケートデート(?)シーンもよかったです。
遊星はスケートも得意だったのか。

肝心のライディングデュエルは覚えてませんww

最後に、つじゆうや君グッジョブ!
アキさんに「私のカードとして使っていくわ」とか言われてウラヤマシス(´・ω・`)

そして来週は・・・ジャック・・・だと?
神回率1200%です。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/107-2bbb8fd9
    この記事へのトラックバック