他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


遊戯王ARC-V 今週の名シーン #3 「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」

2014年04月20日 22:46

arc-v.jpg
名言、生まれました。
今週の名シーン

2014042001.jpg

俺、カードに選ばれすぎ!

みんなも良いカードがドローできたらこう言おう!

今週はVS沢渡
沢渡の罠にまんまとハマってペンデュラムカードを奪われた遊矢。
もはや強奪の域でしたな!

レアカードばかりに目が行き、使えないカードはクズカード呼ばわり!
どこぞの某遊星さんが聞いたら殴りかかりにくるぞ!
しかもクズカード扱いにされたカードの中には、
モリンフェン》や《六武衆-ヤリザ》といった
現実世界でネタにされてるカードまでも!
おいおい公式でクズカード扱いにしちゃっていいのかよ!w
今週の遊矢カード

ブロック・スパイダー
効果モンスター
星1/地属性/昆虫族/攻 0/守 100
①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
相手は他の昆虫族モンスターを攻撃対象にできない。


ブレイクショット
通常罠
①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力は900ダウンする。


ジャンプショット
通常罠
(テキスト未確定)
①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力は400ダウンする。


EMアメンボート
効果モンスター
星4/水属性/昆虫族/攻 500/守 1600
①:攻撃表示のこのカードが攻撃対象に選択された時に発動できる。
このカードを表側守備表示にし、その攻撃を無効にする。


アクショントラップなんてのもあるのかw
今週の沢渡カード

ライトニング・ボード
効果モンスター
星4/光属性/雷族/攻 1400/守 1200
①:このカードをリリースして発動できる。
デッキからレベル6以上のモンスター1体を手札に加える。


リリース・トレード
通常魔法
①:自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターよりもレベルが1つ高いモンスター1体をデッキから手札に加える。


パワー・ダーツ・シューター
効果モンスター
星5/地属性/機械族/攻 1800/守 XXXX
(テキスト不明)


ロケット・ダーツ・シューター
効果モンスター
星6/地属性/機械族/攻 1900/守 XXXX
(テキスト不明)


アルティメット・ダーツ・シューター
効果モンスター
星7/地属性/機械族/攻 2400/守 XXXX
(テキスト不明)


ダーツデッキ」かな?w
スクール乱立Part.2

2014042002.jpg

「最強流デュエル道場」
「来たれ入門者」

「通信デュエル塾」
「D会」

「怒涛のデュエル」
「ドドド学苑」
「勝利までの完全サポート」

「シンクロ召喚で楽しく学ぶ」
「チューニング算数教室」

明らかに「Z会」や「みすず学苑」のパロディネタがwww
貴方ならどのコースを選ぶ?

2014042003.jpg

「シンクロ召喚コース」のラストが「不動性ソリティア理論」wwwww
ソリティア教えちゃうのかよ!w
地味に「Dドロー確率論」は学んでみたい。
今週のハリセン

2014042004.jpg

すごい体勢で叩いてるなw
今週の柚子ちゃん

2014042005.jpg

こんな目で見られたい。
「今週のハリセン」と「今週の柚子ちゃん」は
当分の間レギュラーコーナーにしますw

来週はVS沢渡の続き。
圧倒的ピンチの状況をどう切り返すか、見ものです!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回の話で遊矢の学校出てきましたけど主人公の隣はヒロインと決まってますね。でも遊矢と柚子は制服がクラスメイトと違いますね。遊矢はわかってましたけど柚子も!?違反というわけではなさそうですけどね。

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > スターダストさん
    主人公の席が窓際の一番後ろってのもお約束w
    制服に関してはかなりゆる〜い中学みたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1073-69ed7c9e
この記事へのトラックバック



