他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'14 F1スペインGP 感想

2014年05月13日 23:38

F1_2014.jpg
スペインGPの感想。
はいはい、メルセデスメルセデス(´Д`)ハァ…

もうメルセデスに関しては言うことはありませんw
ハミVSニコのチームバトルは面白かったけどね。

15番グリッドスタートのベッテルは終わってみれば4位!?( ゚д゚)
Q3進出できず、新品タイヤが残ってたのも要因の一つか。
アロンソよりも後方スタートで喜んでた私ですが、ベッテルの快進撃に(´・ω・`)ガッカリ…
これがフェラーリとレッドブルの差か・・・。

そんなアロンソ、母国GPは6位。
得意のスタートで順位をもっと上げられてればもう少し上位になってたかもなー。
ライコネンとは違う3ストップ作戦が功を奏したね。
2ストップのライコネンは怒ってたけどw

予選でクラッシュ、決勝でもペナルティを受けた我らがマルドナード師匠は
今レースでペナルティポイントを1ptゲット!!
現在師匠はトータル4ptでペナルティポイントランキングトップです!w
一方、グロ注意ことグロージャンは・・・なんとノーペナルティポイント!!
宿敵(?)ウェバーがいなくなったからか、随分と大人しくなったものですw
ちなみにグロージャンは今レースで初ポイントをゲット。
おめでと。

可夢偉は残念だった!
まぁこんな日もあるさ!

次はモナコGP!
どうせメルセ・・・ゲフンゲフン。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1080-e7f5efc9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。