他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


アイキャッチ画像を表示するようにしました

2014年05月17日 22:54

customize.jpg
いろいろデザイン変えました。
土曜日の半日を使ってデザインをいろいろいじりました。
どこをいじったかは一目瞭然かと思います。

主な変更点は、

・各記事にアイキャッチ画像を用意しました
 →4/1以降の記事が対象(一部例外あり)

・「続きを読む」リンクを変更

・「拍手ボタン」を廃止
 →デザイン上の理由で消しちゃいました(*ノω・*)テヘ
 →今日まで1779拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

・「人気ブログランキング」のリンクを個別ページにのみ表示するようにしました
 →これもデザイン上の理由(*ノω・*)テヘ

・ブログ上部に最新記事のサムネイルを表示しました
 →「複眼RSS」というブログパーツを利用してます

・・・とまぁこんな感じです。

今後もちょくちょく調整していく予定です。
これからも当ブログをよろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1082-f6c1934f
    この記事へのトラックバック



