他ブログ最新記事

『コレクターズパック-伝説の決闘者編-』買っちゃった!

2014年05月19日 22:10

cpl1.jpg
数年ぶりのパック購入!
私はOCGをやっていないので
基本、カードを買うということは無いんですが
たま〜に、極稀に、カードを買う時があります。

最後に買ったのは《ベビー・トラゴン》をシングル・ガイした時でした。
あの時はトラゴンちゃんのあまりの可愛さに買ってしもーたんですw

パックでカードを最後に買ったのは、更に昔。
LIGHT OF DESTRUCTION』が出た時に買いました。
何で買ったのかって?
アルカナフォース』が欲しかっただけなんですッ!

LODTが発売されたのは2008年2月。
つまり、約6年ぶりの遊戯王パック購入です!!
いやー、アニメ好きなもんで『伝説の決闘者編』がどーしても欲しくなっちゃって!(*ノω・*)テヘ
大盤振る舞いして2パック買いました!!
(え、全然大盤振る舞いしてないって?)

2014051901.jpg

お〜〜〜!
ラフェールの《女神の聖剣-エアトス》や
GXで出た《賢者の石-サバティエル》《決闘融合-バトル・フュージョン》が!
アンナちゃんの《豪腕特急トロッコロッコ》もあるやん!
そして・・・《オボミ》!?!?!?
まぁ当たりではなかったな!(たぶん)

パックを開ける時のドキドキ感は堪らないですね〜!
また機会があったら買ってみよう!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. いそみ | URL | l92sBNas

    パック購入6年ぶりですか!
    それだけ今回のパックは魅力的ですよね。
    自分もオボミちゃんが欲しい...
    たぶん使わないだろうけど(^^ゞ

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > いそみさん
    いや〜ホント久しぶりでした!
    アニメのカードばかりなので
    その名の通りコレクションしてみたくなっちゃいましたよ!
    そして買ったはいいがカードの保管方法に悩んでますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1084-db74a156
この記事へのトラックバック