他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'14 F1モナコGP 感想

2014年05月26日 23:35

F1_2014.jpg
モナコGPの感想。
はいはい、メルセデスメルセデス(´Д`)ハァ…

シーズン中にあと何回これを言えばいいのだろうかw

ただ今回は単純なメルセデス独走ってワケでもなく、
ハミ&ニコの関係に一悶着あってちょっとおもしろかったねw
関係が悪化しなきゃいいけど・・・ってもう悪化してっかな?

早々にベッテルがリタイアして表彰台チャーンスだったのに
SC中での接触で表彰台争い脱落しちゃったライコネン・・・。
なんたる、なんたる不運!!
一方のアロンソは堅実に4位。
よしよし。

リカルドはまたも表彰台!
終盤ハミルトンに追い付いて2位行けるかな〜って感じだったね!
あの時のハミルトンの急なペースダウン。
実は目にゴミが入っちゃって片目で走ってたりしてたんだって!

2014052601.jpg

「ハミルトンの可愛い目にゴミが!!」(『未確認で進行形』より)

ってのは置いといてw
片目で走行ってスゲーな!!

かなりの数のマシンがリタイアして可夢偉に入賞のチャンスがあったんだけど
途中でビアンキと接触して13位。
あの接触がなければ入賞だったかもなのになー!
そのビアンキは9位でなんとマルシャ初ポイント獲得
こ、これはケータハムにとっては痛い結果!!
何としてもケータハムもポイントを獲得しなければ!
頼むぞ可夢偉!!

お次はカナダ。
放送時間帯が変わるからチェックしとかないと・・・。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1086-f50eac8c
    この記事へのトラックバック



