他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『水曜どうでしょう』DVD第21弾&一番くじ買ってきた!

2014年06月18日 22:32

av_tsudoe.jpg
恒例の青屋敷への討ち入り!
2014061801.jpg

まずはコチラ。
DVD第21弾は『リヤカーで喜界島一周』と『釣りバカ対決!わかさぎ釣り2』!
喜界島といえばやはり4人部屋
ホテルでの大泉さんの文句は最高でしたw
釣りバカ2は音尾さん登場回!
そしてDVDには『どうでしょう祭2013』も収録!
祭りに行けなかったのでこの収録は非常にありがたいです!!

そして。
DVD発売と同時に行われた『水曜どうでしょう一番くじ』!!
仕事帰りに近所のローソンでくじ引いてきましたよ!

2014061802.jpg

カードケースラバーストラップのみ・・・。
クッション欲しかったなぁ(´・ω・`)
ご近所の藩士がこぞって討ち入りに来てたせいか、
残ってたくじはこれだけでした・・・。
店員さんに、
「これだけしか残ってないの?じゃじゃじゃじゃじゃあ、全部くれ!!」
と言って残り3くじを全て購入。
・・・ということは?

2014061803.jpg

藤やん犬ゲット!!!(∩´∀`)∩ワーイ
まさかまさかのラストワン賞をゲットできました〜!!
いやーこれはホントに嬉しい!

2014061804.jpg

ということで、本日の収穫。
もっとくじを引きたかったけど、藤やん犬が貰えたからなんか満足しちゃったw
カードケースは名刺入れとして実際に仕事で使おっと!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1097-7260a2f5
    この記事へのトラックバック



