他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


みんなでスペランカー奮闘記 其の1

2009年04月04日 23:23

買ってよかったスペランカー!

いや~本当に面白い!
2,400円て値段はチョット高い気がするけど、
後悔はまるで無し。

さて、今日は初めてエリア1をクリアしました。
エリア1クリア時の残機数は15機!
そして未知の領域エリア2へ。

初めて探検したエリア2は意外とすんなり進めました。
さすがに操作も慣れてきたみたいです。
残機数も10機くらい残し、いよいよエリア2のステージ20へ・・・。
「これはエリア3に行けるな」と確信しました。

しかし・・・。
なんとまさかの連続死亡
みるみる残機が減っていきます。
調子よかったから油断してたんでしょうか?

「油断?何の事だ?
 これは余裕というもんだ」
と何度も言い聞かせる自分。
もちろん余裕なんかありゃしません。

そしてついに残機0であの音が鳴り響く。

チャンチャチャンチャチャンチャチャンチャ チャンチャンチャン♪

ガメオベラ(GAME OVER)

いや、ホント訳わからんわwww
なぜか10機以上このステージで死んだ。
トラウマになりそう・・・。

オンラインでも初めてエリア1クリアしました!
6人で開始してクリアは3人。
一緒にプレイした人、ありがとう!

最後に現在の記録を。
supe_0404
称号ってどうやったら変るんだ?
オフでエリア1クリアしたときは「かけだしストーム」ってなって、
オンでエリア1クリアしたら「かけだしスペランカー」に戻った。
なぜ??
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/11-396303c6
    この記事へのトラックバック



