他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #76

2009年09月16日 22:14

元キングはリアルファイトも強いらしい。

では、今週の名シーン。
2009091601
どう見ても悪役の笑いです。本当にありがとうございました。

あれだけ何回も窃盗団にフルボッコされてもほぼ無傷な元キング。

彼は相当なタフガイですね。

もう一つ見所はあのベルトコンベアのストッパー。

まったくもってストップさせようって気が全く無かったなww

あっさりポキッって折れてるし。

ストッパー仕事しろwww

最後に、おぐらはやて君おめでとう!
ジャックに「俺が大事に使ってやるぞ!」とか言われてウラヤマシス(´・ω・`)
・・・あれ?そのカードって風馬さんのじゃ・・・ゲフンゲフン。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/110-22b4cbe2
    この記事へのトラックバック