他ブログ最新記事

'14 F1イギリスGP 感想

2014年07月07日 23:41

F1_2014.jpg
イギリスGPの感想。
今回の主役はアロンソ!いい意味でもネタ的な意味でも!w

今年のイギリスGP、優勝はハミルトン。
母国優勝だけでなくロズベルグのリタイアにより
ドライバーズポイントの差を4Pまで縮めました。
ハミルトン、おめでとう。

我らがマッサは相変わらずの不運でライコネンと一緒にリタイア。
せっかくの200戦目だったのにね・・・(´;ω;`)

・・・そんなことよりも。
今回の一番の見所は、やはりアロンソVSベッテルの熱いバトル!!
簡単には抜かせないアロンソ。
ギリギリまで攻めるベッテル。
結局、最後はベッテルのオーバーテイクで幕を閉じたが、
数周に渡るこのバトルで久々に興奮した!
これぞF1の攻防だよね。

そしてアロンソの珍しいミスもある意味見どころの一つw

2014070701.jpg

レース途中でアロンソに審議がかかり「はっ?」ってなったけど、これを見て納得。

めっちゃライン超えてんじゃんかwwwww

おかげで5秒ストップペナルティを受け大きなロス。
このペナルテがなかったらと思うと・・・まぁ結果は変わらなかったかもw

お次はホッケンハイム。
今度はロズベルグが母国で逆襲か?

ポエム、追加しました。
F1塩原ポエムまとめ 2014
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1106-a1c4d318
    この記事へのトラックバック