他ブログ最新記事

F1 2013 プレイ日記#2

2014年07月09日 23:40

f12013_game.jpg
とってもお久しぶり
F1プレイ日記の記事何ヶ月ぶりだ?
この長い間にちょくちょくプレイはしてたんですけどねぇ。
ブランクがかなり空いたのでMOCHE氏、かなり腕は落ちてますよw
中国GP


予選
Q1
1:40.986
18位

あかーん

決勝
16位

チームメイトにも負け、イイトコ無しorz
2ヶ月ぶりのF1、ダメだこりゃw
中国って昔はそこそこいい成績を残してたような気がしたんだけどなー。
なんか思うように走れませんでした。
やっぱブランクのせいだよ、うん。
バーレーンGP


予選
Q2
1:36.596
13位

これまた久しぶりのF1。
目標はなんとか達成できたので満足。

決勝
9位

レース終盤になんとSCが出動!!
自分が一切関与してないのでAIのクラッシュでもあったのか!?
この時点で前との差がもの凄く開いてたので助かったのだが
タイヤももう限界間近。
残り数周なのでピットインせずにステイしたが、
やっぱりタイヤがきつくてズルズルと順位が後退。
7位くらいを走ってたのに9位になっちゃった・・・。
ま、入賞できたからいっか!!


プレイの記録はまだストックあるんで、
また空いた時間ができたら更新します~。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1107-06b65d98
    この記事へのトラックバック