他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【Evo 2014】『Ultimate Marvel vs. Capcom 3』部門、優勝はJustin Wong!!

2014年07月14日 23:08

evo-logo-176px.jpg
Let's Go Justin!
Evolution 2014』(以下、Evo 2014)は、
アメリカで開催された世界最大の格ゲーイベント。
先日、そのEvo 2014が行われていました。

ウルトラストリートファイターIV』、
THE KING OF FIGHTERS XIII』、
などのタイトルの大会が行われましたが、
自分は『Ultimate Marvel vs. Capcom 3』(以下、アルカプ)
に注目していました!

かくいう自分はアルカプをやってまして。
YouTubeなどでもよく海外の対戦動画をちょくちょく見ています。
当然、今回のEvo 2014もアルカプが楽しみでした。

決勝トーナメントの結果以下の通り!

1位: EG|JWong (ウルヴァリン/ストーム/豪鬼)
2位: GG|NYChrisG (モリガン/Dr.ドゥーム/バージル, モリガン/マグニートー/Dr.ドゥーム)
3位: RG|Filipino Champ (マグニートー/Dr.ドゥーム/フェニックス, マグニートー/ドーマムゥ/Dr.ドゥーム, モリガン/マグニートー/Dr.ドゥーム)
4位: CTRL|RayRay (マグニートー/Dr.ドゥーム/センチネル)
5位: RG|Flocker (ゼロ/バージル/ホークアイ, ゼロ/ダンテ/バージル)
5位: Jan (ハルク/シュマゴラス/ハガー, ハガー/センチネル/シュマゴラス)
7位: MRN|Marn (ゼロ/バージル/ストライダー飛竜)
7位: HOC.BIFU|Insaynne (ノヴァ/スペンサー/Dr.ドゥーム)





今年はJustin Wongが優勝!
上位3名のJustin WongChrisGFilipino Champはやはり別格でした。
この3名のうちの誰かが優勝することは間違いないな、とは思ってましたが
ChrisGを倒してJustin Wongが優勝という、ある意味最高のハッピーエンドで終われてヨカッタですw
個人的に応援していたRayRay(自分と同じチームなので応援してました!)もベスト4で満足!
決勝トーナメントはどの試合も見応えのある内容でした!

それにしてもこのJustinの喜びようには笑ったw


関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1110-8b66e71a
    この記事へのトラックバック



