他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #15 「目指せジュニアユース選手権!!」

2014年07月20日 23:58

arc-v.jpg
融合召喚なら俺が教えてあげるのに・・・
今週の名シーン

2014072001.jpg

キミ何者?こっちの人じゃないよね?
お前も・・・


こっちの人”っていうのは、
こっちの(世界の)人”ってコトなのかな?

今週は・・・デュエルナッシングorz
その代わり、素良くん&マスク男の意味深なセリフや
最後に登場した新たなマスク男など、
今後に繋がる重要な要素が詰まった回でした。

今後の展開は遊矢がジュニアユース選手権への出場資格を取り、選手権へと挑戦!
並行して柚子ちゃんも修行していく、みたいな感じでしょうか?
ジュニアユース選手権へ出場するには、
ジュニアユースクラスの公式戦で
年間50戦以上行い、勝率6割以上
または
負けなしの6連勝する
のどちらか。
なんか勝率6割以上を目指してたら自然と6連勝してそうw

柚子ちゃんのブレスレットが光ると
マスク男と入れ替わるカタチで遊矢が登場。
やはりマスク男と遊矢には何らかの関係があり、同時には存在できない・・・?
う~ん、どんな秘密があるんだ!
主人公のゲス顔

2014072002.jpg

わっるい顔しとるで!
ん・・・?名前が??

2014072003.jpg

「茂古田未知夫」・・・?
「もこた、みちお」
「もこ、みち」
「もこみち」

あれ?(・∀・)
今週の柚子ちゃん

2014072004.jpg
2014072005.jpg

こんな風にお願いされちゃったら・・・
なんでも教えちゃいますなwwwww

来週は、平日朝7:54くらいの雰囲気のデュエルをお届けします。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    今回はマスクの男はこっちの世界の人ではない?素良はなんでそんな事を?前いた所はこっちの世界ではないのかまだまだ謎がありますね。柚子のブレスレットも気になりますね。LDSの制服組というのも何かありそうですね。次回はジュニアユース選手権に出るためのデュエルですね。素良も出るのですかね?
    遊矢の4戦目が重要な事になるでしょうね。

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > スターダストさん
    マスク男と素良くんの謎は、
    ストーリー序盤の大きなテーマになりそうな感じかな?
    ジュニアユース選手権は素良くんも出そうだね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1112-edb7b72a
この記事へのトラックバック