他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2013 プレイ日記#3

2014年07月22日 23:09

f12013_game.jpg
順調にレース消化中
スペインGP

予選
Q2
1:28.715
13位

一応目標はクリア!
チームメイトのベルニュには勝ってるぞ!

決勝
13位

チームメイトに負けたーーー!(´;ω;`)
プライムスタートして最初のピットインでまたプライム。
数分後に小雨が降ると聞きタイヤを保たせるか悩んだが、
早めにピットインして新品のオプションで全開アタック!
タイヤがヤバくなってきたタイミングで各車インターミディエイトに履き替え始めたので、
自分もインターミディエイトに履き替えた。
この頃に前にチームメイトのベルニュがいたが、
なかなか追いつけず最終的にはベルニュの後ろでフィニッシュ。
うーん悔しい!!
モナコGP

予選
Q2
1:16.567
13位

ちなみにこの時ベッテルは2位と1秒以上離した1:14.229というタイムでポール。
さすがベッテル次元が違いすぎるぜ・・・!

決勝
11位

まずはスタートで10位。
その後は抜かれないモナコを利用し、
とにかく後方マシンをブロックしながら入賞を目指す汚い戦法でレースを進めてたが、
ファイナルラップの時にタイヤのグリップが残っておらず、
最後の最後で一台抜かれて11位orz
ちなみにシケインのところで誰かのマシンがストップしていたが、
結局レースが終わるまで放置されてたw
普通だったらSCが入るレベルのアクシデントだよ。
これってバグかな?w



現在はベルギーGPまで終わってます!
F1 2014出るのかな~。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1114-7297bbff
    この記事へのトラックバック



