他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'14 F1ハンガリーGP 感想

2014年07月29日 23:26

F1_2014.jpg
ハンガリーGPの感想。
アロンソ2位表彰台おめでとー!(∩´∀`)∩ワーイ

ついでに、本日7/29。
アロンソ誕生日おめでとー!(∩´∀`)∩ワーイ

終盤完全に終わってたオプションタイヤでよくぞあそこまで耐え抜いた・・・!
今回はフェラーリ、30周近くをオプションで走りぬくという勝負に出たが
抜きにくいハンガリーとアロンソの腕のおかげで何とか2位を死守!
中国GP以来の表彰台となりましたー!!

まぁ後ろのハミルトンがロズベルグに抜かれてたら
アロンソも確実に抜かれてたよねぇ。
今回はハミルトンの頑張りにも拍手だわ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
ピットレーンスタートから表彰台だもんね。

リカルドは文句なしに速かった。
ベッテルが未だ未勝利の中、リカルドは2勝目!
ホントはリカルドもハミルトンに抑えてほしかったんだけど、
こればっかりはしゃーなしだもんな。

ハンガリーGPは雨だったりSCだったりとかなりな混戦で久々に楽しめました。
特にアロンソの優勝の可能性があったもんだから若干ドキドキしてたw
毎戦こんな風なレースだったらいいのにね。

これからF1は夏休み。
お次はスパでお会いしましょう!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1118-3f34590f
    この記事へのトラックバック



