他ブログ最新記事

特に何かあったわけではない一日

2009年09月22日 23:44

高校時代の友達に昼飯を一緒に食おうと誘われ集合場所の上野駅へ。

集合時間に20分遅れて着いたが友達はいない。何故だ。

今どこにいる?と聞くと御徒町にいるらしい。

電車で向かい、やっと友達と合流。飯屋を探していたらしい。

なんで上野駅にいないんだよ!と責める。

遅刻するほうが悪いと反論される。何も言い返せず・・・ごめんなさい。

飯屋に入り昼飯を食いながら昔話に花が咲きまくる。

アイツはニートになっただのアイツはベトナムで働いてるなどいろいろ話をした。

この後どうする?って話になる。まぁ普通の流れだ。

なぜか上野動物園に行こうって話になる。・・・動物園?Why?

まぁ特に行きたい所があったわけでもないし、付いていくことにした。

上野動物園まで歩き、入園料600円払い上野動物園入園。

せっかくなんで携帯で撮りまくる。

2009092201
ツキノワグマ。

2009092202
シロクマ。

2009092203
ペンギン。

2009092204
なんかのトリ。

2009092205
ゴリラ。めっちゃ背中がでけぇ。

2009092206
カバ。めちゃくちゃでけぇ。

閉園時間になったので出る。

スクラッチの宝くじを買う。800円ぶん買って500円当たる。

上野駅で解散。また会おうぜバイバイ ノシ。

どうせヒマなので友達の一人に付いていく。

付いていったはいいけど、とくに何もすることなく時間が過ぎ帰る。

家に帰ってきて、一日を振り返る。

「なんだったんだ、今日は?」


まぁ、高校ん時の友達と久しぶりに会えたのは素直にうれしかったね。

やっぱ高校時代の話をみんなですると盛り上がること!

なんだかんだで楽しかったよ。

またみんなでバカ騒ぎしたいね。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/112-e8fa7228
    この記事へのトラックバック