他ブログ最新記事

無印良品の『まな板スタンド』はMacBook Airスタンドにピッタリ!

2014年08月04日 23:58

muji.jpg
まさかの使い道!
MacBookに限らずどのノートPCでもそうなんだろーけど、
やっぱ普通に置いてたら場所とるよね!
俺のMacBook Airは普段はテキトーにそこら辺に置いてあるのだが、
やっぱ邪魔だし縦置きにして置いておきたいと最近考えたワケなんですよ。

んで、MacBook Air用の縦置きスタンドをいろいろ探してみたんだけど
どれも数千円してやっぱ高いんですわ。
たかが縦置きスタンド如きにそんなにお金をかけたくない・・・。

いろいろネットで探し回った挙句、興味深いネタを見つけた。

まな板スタンドがMacBook Airの縦置きスタンドになる

というものだ。

というわけで会社帰りに無印良品へ行ってまな板スタンドを購入。

2014080401.jpg

無印良品の『まな板スタンド』は価格がわずか550円
数千円の縦置きスタンドと比べるとはるかにリーズナブルだ。

早速、俺のMacBook Airを縦置きしてみた。

2014080402.jpg

これで十分ではないかっ!!

幅が多少あり立てかけると斜めになるが
下が安定しており倒れるということはまず無い。

幅があるおかげでMacBook Airに限らずこんなモノも立てかけられる。

2014080403.jpg

まさか、まな板スタンドにこんな使い道があったとは!
まな板スタンド・・・侮りがたし!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1120-a9756f7d
    この記事へのトラックバック