他ブログ最新記事

ナニコレ珍百景で栗原類がベクターのまね!?「今明かされる衝撃の真実~!」

2014年08月15日 18:43

shogeki.jpeg
栗原類はバリアンだった!?
8/13放送の『ナニコレ珍百景
そこで栗原類が放った一言が話題になった。

2014081501.jpg

「今明かされる衝撃の真実」

遊戯王ZEXALを観ていたデュエリストならお分かりだろう。
そう、あのベクターのセリフだ。
果たしてこれはベクターのまねなのか!?
たまたまベクターと同じセリフを言った可能性だってある。
栗原類がZEXALを観ていたというのか?

そもそも、栗原類といえば。

栗原 類(くりはら るい、1994年12月6日 - )は、日本のファッションモデル。177センチメートル、78-68-85。東京都出身。モデル事務所のジュネスに所属していたが、2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍。『メンズノンノ』や『ポパイ』などの男性ファッション誌への露出や、各種バラエティテレビ番組出演などを中心に活動。“ネガティブすぎるイケメンモデル”として注目を集める。

Wikipediaより

世間一般のイメージはちょっと変わったイケメンモデルだろう。
遊戯王とは無縁な感じではある。

だがしかし、まるで全然、無縁とは程遠いんだよね!







なんだ、デュエリストかw
ブロクにもたま~にデッキレシピを公開している。

アニメの方も観ているっぽい。
つまり、ベクターを意識してあのセリフを言った可能性が非常に高い!
いや、間違いないだろうw

今後も栗原類に注目していきたい!


10:40くらい
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1124-9dd0241b
    この記事へのトラックバック