他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【バディファイト?】オカダVSふなっしー、壮絶なプロレス勝負の行方は!?

2014年08月16日 23:59

okadavshuna.jpg
超異次元対決!!
新日本プロレス所属、今年のG1覇者であるオカダ・カズチカ
船橋市の非公認キャラ、ふなっしー
8/16にまさかのプロレス対決!?

一体何故このような勝負が行われるのか?
そして勝負の行方は?



それはある初夏の日の事。
オカダ・カズチカはある悩みを抱えていた。
もはや自分に敵はいない」、と。
さすがG1覇者。

まぁAJスタイルズに負けてIWGPのベルト失ったじゃねーか!
というツッコミは置いといて。

「本気で戦える相手がいない」と寂しそう。
そんな時、TVでふなっしーの姿を観たオカダ。

2014081601.jpg
2014081602.jpg
2014081603.jpg
2014081604.jpg

俺には今、人間界にも動物界にも敵はいない!
だが妖精界にはいた!(ふなっしーは梨の妖精)
こいつだ、ふなっしーだ!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ほ、本気ですかオカダさん!?
しかし本人はやる気十分!
ふなっしーサイドも勝負の申し出を快諾し、世紀の一戦が実現する事に!!

記者会見ではふなっしーがオカダを挑発!

2014081605.jpg

これにはブチ切れるオカダW
普段は冷静なオカダだが、さすがに堪忍袋の緒が切れたのか。
外道さんが側にいないのも熱くなってしまった原因の一つに違いない。

そして対決の日。
今回は1ラウンド5分の3ラウンド制で行われる。

第1ラウンドのゴングが鳴る。

まずはお互い様子見。
ふなっしーがヘッドバンギングをすればオカダもレインメーカーポーズ
もの凄い緊張感。

しかし突然!

2014081606.jpg

オカダーッシュ!

急にリング内で走り出す両者。
そして走りすぎてヘロヘロになり両者共にダウン!
なんとかお互い10カウント以内に立ち上がり、第1ラウンド終了のゴングが。
第1ラウンド、走っただけで終了



休憩中はお互い水分補給。

2014081607.jpg
20140816068.jpg

ワイングラスで水分補給www
さすがオカダ、余裕ですな。

さて、第2ラウンド
ここから試合は大きく動く。

オカダが得意技のドロップキックを放つも不発!
背中にダメージを受けてしまい・・・。

2014081610.jpg

オカダウン・・・!

この隙にふなっしーは必殺技、梨汁メーカーをオカダに放つ!!



オカダ、絶体絶命か!?
・・・と思ったら、梨汁を浴びて逆に元気になるオカダ
ふなっしーの梨汁メーカー、裏目に!!

2014081612.jpg

オカ大チャ~ンス!

オカダ、梨汁で体力回復!
そして遂にレインメーカーの態勢に入ったーー!!

・・・と思ったら。

2014081613.jpg
2014081614.jpg

セコンド(?)の作戦タイム
アニメパートで時間稼ぎとはなかなかやるな!

2014081615.jpg

アニメパートも終わり、第2ラウンドの続きから。
ふなっしーにレインメーカーを放つオカダ!
しかし、ふなっしーは間一髪レインメーカーの態勢から脱出!
あの邪道も感心。



レインメーカーから辛くも脱出したふなっしーだったが、
オカダに捕まり関節技をくらってしまう!

2014081616.jpg

ふなっしーに関節技が効くのかどうか不明だが、ふなっしーは悶絶!
なんとかロープブレイクして、ここで第2ラウンド終了

いよいよ最終ラウンド

開始早々ふなっしーにエルボードロップ2連発をするオカダ!
すると突然コーナーに登り始めるふなっしー。
セカンドロープから梨汁ジャンプアタック!!

2014081617.jpg

思わぬダメージを受けたオカダだが、
すぐさまふなっしーに反撃のジャイアントスイング

2014081618.jpg

しかしふなっしーはすぐに立ち上がり、
オカダにヘッドバンギングハンマー

2014081619.jpg

この攻撃で意識が朦朧としてしまったのか、
オカダがなんとレフェリーに攻撃!w

2014081620.jpg
2014081621.jpg

我に返るオカダ。
再びふなっしーをロープへ振る!
しかし、カウンターでふなっしーの必殺技、梨汁パニぶっしゃあああああがオカダに直撃!!



大きなダメージを負ったオカダ。

2014081623.jpg

オカダメージ・・・!

オカダはダウン。
ふなっしーがそのまま体固め。

1・・・2・・・3!!

○ふなっしー
(第3ラウンド 梨汁パニぶっしゃあああああ→体固め)
×オカダ・カズチカ


G1覇者、オカダ。
ふなっしーを相手にまさかの敗北・・・!!
これでIWGP挑戦権利書はふなっしーの手に・・・。
ってんなこたぁーないw

かなり異次元なプロレスでしたが、非常に楽しめましたw
この勝負を観たチビっ子がオカダのファンになってくれれば嬉しいですね!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1125-8cd17f16
    この記事へのトラックバック



