他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'14 F1ベルギーGP 感想

2014年08月27日 01:34

F1_2014.jpg
ベルギーGPの感想。
メルセデスが同士討ち!!

夏休み明け早々、メルセデスに大問題!
ハミルトンとロズベルグが同士討ちで2人の仲は最悪に!

ロ「レーシングインシデントだ!
ハ「わざとだ!

と主張もバラバラ。
まぁこの接触でロズベルグは完走出来たのに対して
ハミルトンはリタイアになってしまいましたし、
チャンピオンシップを僅差で争ってる最中ですからねぇ。
ハミルトンはさすがに可哀想だね・・・(´・ω・`)

我らがアロンソは、まさかのスタートでアクシデント!
途中にペナルティが科され、中途半端な7位フィニッシュ。
見てて思ったのがケメルストレートでのトップスピードの低さ。
他の上位マシンと比べてトップスピードの差があったね。
スパは高速サーキットなのでこの低さは致命的。
次のモンツァでは大丈夫だよな・・・?

あ、ちなみに優勝はリカルド。
今季3勝目でメルセデス勢以外で唯一優勝している。
ベッテルは未だ0勝。
どうしたベッテル!?

次はいよいよティフォシの待つモンツァ。
フェラーリに超期待!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1129-04dff168
    この記事へのトラックバック



