他ブログ最新記事

遊戯王5D's 今週の名シーン #77

2009年09月23日 22:57

連休が終わってしまった・・・。

じゃあ今週の名シーン。
2009092301
龍亞「ねぇ遊星いいでしょ~?ねぇいいでしょいいでしょ~?」
遊星「しかたないなぁ・・・」

龍亞のためにデュエルボードをあっさりと作ってしまう遊星に全俺が惚れた。

さて、今回新登場のデュエルボードについて。

どうやらこのデュエルボードに乗ればライディングデュエルができるみたいですね。

ということは・・・レギュラーメンバー全員がライディングデュエル可能ということに・・・!!

WRGPがより一層楽しみになりました。

つーかこのデュエルボード、バーローのスケートボードじゃんw

最後に、ひらさわけんと君おめでとう!
龍可に「私が使わせてもらったよ」とか言われてウラヤマシス(´・ω・`)
というか植物族チューナー特殊召喚効果のモンスターってアキさんが持ってたほうがいいんじゃ・・・?
龍可のデッキのテーマが全く見えません。

それでは、また来週(・∀・)ノシ
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/113-2e12b0d9
    この記事へのトラックバック