他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』に『ゼノブレイド』のシュルクが参戦!!

2014年08月30日 17:27

sma_xeno.jpg
穏やかじゃないですね!
8/29にゼノブレイド関連の嬉しいニュースが2つ舞い込んできた!

新型3DSで『ゼノブレイド』発売決定!


2014年10月11日に発売される『Newニンテンドー3DS』。
その新型3DSの専用ソフトとして、あの『ゼノブレイド』が発売されることが決定した。

ゼノブレイドは元々はWiiで発売されていたソフト。
それが携帯ゲーム機でできるようになるのだから時代の流れは恐ろしい。

このゼノブレイドの為に新型3DSを買うかと聞かれれば微妙だが、
興味が無いワケでもない。
何らかの機会で新型3DSを手に入れるコトが出来たのならゼノブレイドの購入も検討しよう!

スマブラにシュルクが参戦!


さて、こっちがメインだ。
テンションを変えさせていただこう。

シュルク参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかシュルクが参戦するとは!?
スマブラ買う予定なかったけど、買っちゃうかも!!
これは本当に穏やかじゃないですね

参戦ムービーを観てみるといろいろ気づくことがある。

まずは、遂にボイスで「穏やかじゃないですね」を聞ける時が!!
ゲーム中ではボイスは無く、テキストのみだったのだが妙に人気のこの名セリフ。
まさか4年の歳月を経てボイスが聞けるようになるとは・・・!

そして、BGMが名曲揃い!
あの『ガウル平原(昼)』で始まり、
ゼノブレイド屈指の名曲『名を冠する者たち』も採用されている!
『名を冠する者たち』を流しながらのスマブラとかテンション上がるわ~!!

最後に。

2014083001.jpg

( ゚д゚)ハッ!
こ、この姿は・・・!

2010081213

ゼノブレイド最強装備と言っても過言ではない裸シュルクではないかw
このカラー(?)にすると素早さが大幅アップするとか!?
って、んなこたぁないw

昨日から私はシュルク参戦ムービー観て興奮が冷めません。
スマブラ、買うしか無いのか!?

関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1130-f76428f5
    この記事へのトラックバック



