他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #21 「ペンデュラムのその先に」

2014年08月31日 23:57

arc-v.jpg
久しぶりの腹パン!

今週の名シーン


2014083101.jpg

コイツも腹パンするんかいっ!w
(せっかくなので画像繋げてみましたw)

チームサティスファクションのような腹パンをかますユート。
この2人もチームっぽいの組んでたよね?
チームメイト同士の腹パンは遊戯王のお約束なのか!?w

↓偉大なる先輩方の腹パン
2014083102.jpg
2014083103.jpg

今週は、デュエル無し回・・・orz
ま、いろいろ見どころあったけどねw

柚子ちゃんは融合をマスターしたのか否か。
さすがに素良くんの(舐めプ)デュエルを何回も見てりゃ融合召喚くらい覚えそうだが・・・。
これで柚子ちゃんの融合召喚に期待!
と思ったら融合カード落としっぱなし・・・。
なんか遊矢が融合に目覚めそうなんですケドw
遊矢「カードは拾った」

真澄ちゃんが尊敬するマルコ先生。
どんな先生かと思ったら背景がバラのイケメン先生だったw
でも遊戯王に限って言えば、そういう人こそ豹変する可能性が極めて高い。
真澄ちゃん、気をつけてね(´・ω・`)

マスクコンビのユートと黒咲。
黒咲が探す「ルリ」ってのが柚子ちゃんソックリってことで。
ユートが遊矢に似ていて、ルリが柚子ちゃんに似ている。
こりゃやっぱ平行世界とかそんな話っぽくなってきたか!?
ルリちゃんの外見はおそらく柚子ちゃんの2Pカラーだな!(`・∀・´)

あっちの世界のVジャン


2014083104.jpg

Dステップ」ってホップ・ステップ・ジャンプからきてるのかw
アニメ新情報」ってあっちの世界でも遊戯王アニメが放送してるみたいw
黄泉ガエル》が付録なのでDステは3冊購入な!

エアデュエル


2014083105.jpg
2014083106.jpg

他の観客から柚子ちゃん見たら、
「あの娘何やってんの・・・?」
って思われるでしょw

今週の柚子ちゃん


2014083107.jpg
2014083108.jpg

涙目(・∀・)イイネ!!

来週は方中(ほうちゅん)ミエルとのデュエル!
Fortune(運命)見える」ってコトですねw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    まさかまたデュエル無し回になるとは驚きでしたね 次の遊矢のデュエルも2話構成になる可能性ありそうですね。そして次もまたデュエル無し回になるのでしょうかね?ARC-Vはユートはもう1人の主人公というからそうなるのですかね?

  2. スターダスト | URL | zilq7r5U

    ニコちゃんは真面目に遊矢について考えていた驚いた
    四人目はシンクロに目覚めた権現坂?ゴンちゃんは本当においしいポジションだな……
    あとミエルちゃんは予想と違った性格でかわいい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1131-c125a8ff
この記事へのトラックバック