他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


池袋で行われている『2014 肉汁祭』に行ってみた!!

2014年09月04日 23:29

nikuju2014.jpg
肉汁ぶしゃあああああああ!
今日、池袋西口公園で行われている
2014 肉汁祭 ギョーザvsからあげグランプリ
に行ってきましたー!

2014090401.jpg

とある事情で毎日が暇になったので、
平日の夕方に行けました。
平日なのでそこまで人もいなかったです。

食事には食券が必要


2014090402.jpg

食事をするには会場入口に設置してある食券販売機で食券を買います。
(飲み物は食券を買う必要はナシ)
食券の値段は600円
これ1枚で出店している店舗の内のどれか1店舗の食べ物が食べられます。

『石松』の浜松餃子


2014090403.jpg

食べたのは『石松』の浜松餃子
実は浜松餃子を食べるのは初めて!
焼きたての餃子で食べると中から肉汁が・・・!
もやしもシャキシャキでした~。

『釧路食堂』のザンギ


2014090404.jpg

ホントは餃子だけ食べて帰ろうとしてたんだけど、
唐揚げも食べたくなって再度食券を購入w
釧路食堂』のザンギを食べてみました!
こちらも揚げたてで柔らかくて美味でしたー!

肉汁祭は9/15まで。
行ける方は行ってみるとよかですよ~。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1132-a7dfdfc5
    この記事へのトラックバック



