他ブログ最新記事

遊戯王ARC-V 今週の名シーン #23 「秘術の眼(まなこ)」

2014年09月18日 18:52

arc-v.jpg
お待たせしましたm(_ _)m

今週の名シーン


2014091801.jpg

神秘の力操りし者、眩き光となりて龍の眼に今宿らん!
融合召喚!
出でよ秘術ふるいし魔天の龍!
ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン!!


なんと遊矢が融合召喚!!
タイトルの「秘術の眼」ってルーンアイズのコトだったのかな?

今週は遊矢VSミエル、後編!
ペンデュラム召喚からの融合召喚、
その名もペンデュラム融合!!
こりゃもしかしたらペンデュラムシンクロペンデュラムエクシーズとかも出てくるかも!?
ペンデュラム儀式は・・・ねーなw

それにしても。
遊矢が融合する際に星読みをアドバンス召喚してから融合してて
「手札融合すりゃいいじゃん!遊矢もバッカだな~」
なんて思ったけど、
ルーンアイズの効果を発動させるためにフィールドに召喚したんだね。
遊矢さんスイマセンでした。

今週の遊矢カード


ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
融合・効果モンスター
星8/闇属性/XX族/攻 3000/守 XXXX
(テキスト不明)


テキスト不明っす・・・orz

今週のミエルカード


占術姫ウィジャモリガン
リバース・効果モンスター
星3/闇属性/天使族/攻 1100/守 0
①:このカードがリバースしたターンのエンドフェイズに発動する。
相手フィールドの守備表示モンスターを全て破壊し、
そのモンスターの数×200ダメージを相手に与える。


ドロー・ロック
通常魔法
(テキスト不明)


リバース・リユース
(テキスト不明)


今週は新規カードほとんどテキスト不明っす・・・orz

ミュージカル?オペラ?


2014091802.jpg

素良くん、良い声してますねぇ~。

今週の柚子ちゃん


2014091803.jpg
2014091804.jpg

いい雰囲気!
と思ったのに・・・!

ミエル暴走


2014091805.jpg
2014091806.jpg
2014091807.jpg
2014091808.jpg

「ドキーン!」「ズッキューン!」ってwww
遊矢めイチャイチャしやがって!

今週のハリセン


2014091809.jpg

最後はお約束w
久しぶりのハリセン炸裂!!

来週は黒咲とLDS三人衆のバトルロイヤル!?
黒咲のカードに期待!
関連記事
スポンサーサイト





1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無しのファイター | URL | zilq7r5U

    ツッコミ系ヒロインだった柚子ちゃんだったのに……今ではただの暴力系ヒロインに……
    ミエルちゃんは準レギ化してほしいのはみんな同じ

  2. スターダスト | URL | -

    融合召喚をしてペンデュラム融合登場ですね。儀式は無理ですね。融合と違い儀式魔法も専用でしょうからね。エクストラデッキから新たに創造されるのかもしれないですね。ルーンアイズペンデュラムドラゴンはアニメ効果は強力ですね。最大連続攻撃回数が凄いですね。アクションカードの中には厄介なカードあります。ミエルはレイにやっぱりそっくりですね。柚子の久しぶりのハリセンも登場ですね。ミエルは再び登場しますかね?次回はLDSの3人組が黒崎とデュエルですね。またデュエル無し回かと思いましたよ。

  3. ポッキー君 | URL | -

    みえるちゃんはこれからも出て欲しいですね‼︎
    来週の真澄ちゃんも期待です‼︎

  4. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > みなさん
    ミエルちゃんの人気凄いですね!
    確かに準レギュラーになってほしい逸材!
    柚子ちゃんも真澄ちゃんもそうだけど、
    遊戯王に出る女性キャラって可愛い娘ばかりでいいですなぁ(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/1136-bfbc9213
この記事へのトラックバック